--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月08日 (火) | Edit |
この間記事にした2800円で購入した32型テレビを紹介します~^^

2800円

種類とかよく分からないんですがやっぱりこれで2800円はお買い得ですよね~><
買ってきた日に棚とか移動させて即セットしました~^^東芝のREGZAってやつみたいです^^



それでは今日の色ポケ紹介にうつりまーす^^

今日は色ライチュウです^^

色ライチュウ2

昨日の色ピカチュウが進化したわけではありません><
前からBOXにいたのですが色ピカチュウの後に紹介するつもりだったので今まで封印していました~^^

色は黄色→オレンジになっただけで・・・代わり映えしません

ライチュウと言えば昔のポケアニで感動の話があったのを覚えています><
マチスのライチュウに負けたピカチュウが進化するか悩む話です!覚えている方いるでしょうか??

私がサトシなら一瞬で進化させてそうですw私は主人公には向かないタイプですね・・・。

現在のリセット状況は・・・

ちょうど1400回です^^今日中に1600回くらいはリセットしますね~^^
頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
・・・
レグザが2800円……?!
普通にハイビジョンだったりするんですか?
だとしたら凄いですね。ありえない値段w

もしかしたらロトムとかが取り憑いてて訳ありで
その値段なのかも知れませんよ!

試しに叩いてみて下さい。
2011/02/08(Tue) 21:51 | URL  | Yossi #-[ 編集]
ポケモンのアニメは無印からAG編開始まで見てましたがピカチュウが進化するか悩むところは覚えてますね~

ピカチュウはでんきだまあれば確か超紙耐久高火力アタッカーとして活躍できてますがBWじゃ野生のピカチュウ出ないから活躍の場がないという・・><

ちなみに私はライチュウ>ピカチュウ>>(越えられない壁)>>ピチューです。
2011/02/08(Tue) 23:45 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんは^^
よくわからないところのテレビじゃなくてレグザが2800円!?
かなりお得じゃないですか!

ありましたね~
僕はポケモンサンデーの放送で見ました。
あれはいい話ですね~
でも即効進化させますw
その方がいいですw
2011/02/09(Wed) 19:08 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
ロトム出てくるんでしょうか!?でも、買ったばかりのテレビなので・・・さすがに叩きませんよ~><

でも、色ロトムなら考えますw
2011/02/09(Wed) 19:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
でんきだま持ってましたけどBWには送れないですからねぇ・・・。ピカチュウの活躍の場は次回作で復活するんでしょうかねぇ~><

私はピカチュウを使っていたのは無印時代まででした><
今となっては・・・・って感じですw
2011/02/09(Wed) 19:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは^^
安いですよね??あまり種類とか分からないので元値とか分からないですが2800円よりは高かったはずですw

今の子供はあの頃のポケモンを見れないのが可哀想だと感じるくらいおもしろい、感動した話が多かったです><
DVDで見るにしても量が半端じゃないですからね。
私も即効進化させますw実際に昔、かみなりの石ゲットした直後に進化させましたしw
2011/02/09(Wed) 19:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

