2011年02月09日 (水) | Edit |
今日の更新では色違いの紹介はしません><

なぜかと言うと・・・ある悩みが解決しないからです・・・。

今日はみなさんの意見を聞かせて頂こうかな~と思って記事にしています。
悩みの内容はもちろん色ポケモン関連です^^

リセット数が現在1742で未だにHGSS御三家が終わりません><
色チコリータが出た事で心の中でもういいんじゃないか??後は国際孵化やろうぜ!!って声がするんです・・・。ポケトレもしっかりやりたいですし・・・。

と言う事で・・・このままリセットをするべきか国際孵化・ポケトレに戻るのがいいか・・・どっちがいいでしょうか??一人じゃ決められないです><

私ならこうするって意見あったら教えて下さい~;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
う~ん…

ここは間を取って「ポケトレ・国際孵化をして、間を縫ってリセット」というのはどうでしょうか?

私ならそうすると思います(*^_^*)
無理をせず、ゆっくりと~

頑張ってください~><
さて私も固定リセットを始めなければ…
2011/02/09(Wed) 21:21 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
悩みますよねー><
私も上のソルトさんと同じ意見です^^
メインはポケトレや国際孵化で、合間にちょこちょこリセットをするのが良いのではないですかねー??

結構ふとした時にリセットしてると出てくるもんですよー。
私がHGSSの御三家の色違い揃えるのに一ヶ月掛かっているので…焦っちゃダメです!ww

それか、DSをもう一台用意して両方を同時に…ww
2011/02/09(Wed) 23:12 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
フッフッフ・・・
悩んでおられますな
ユウスケ殿
グレッグルです

心の叫びに耳を傾けなさい
さすれば道は開けるであろう・・・

と、グレッグル一族の長老は
申しております・・・

アドバイスになってないですね

こらぁ長老!!そんなところで
おしっこしなぁーいっ!!
2011/02/10(Thu) 11:38 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^
ご助言ありがとうございます><

私も頑張りますのでソルトさんも頑張って下さいね^^
2011/02/10(Thu) 18:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは~^^
メインをポケトレ、孵化にする方向で考える事にします^^
移動時間とかにリセットする方向で・・・^^

一ヶ月は結構大変ですね・・・。私も頑張ります><
2011/02/10(Thu) 18:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
心の叫び・・・・ポケトレもしたい!国際孵化もしたい!!
リセットもしたい!おいしいご飯が食べたい・・・。

ちょっと違うのも出てきましたけど叫びが聞こえました><
頑張って折り合いつけてやっていく事にします><

長老きたないw
2011/02/10(Thu) 18:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック