2011年02月13日 (日) | Edit |
おまたせ(?)しました!!

二日前に紹介予定だった色ドードーを紹介しますね~^^

飲み会とか色チコリータ誕生とかで紹介できず色ドードーには辛い思いをさせてしまいました><

反省の気持ちを込めて今日髪を剃ります><坊主にw

・・・・えっと、坊主にするのは本当ですが反省とか本当は関係ないです><そ、そんなイタイ人を見るような視線はやめてください・・・w


はい!一人芝居はここまで!坊主の理由は楽だからですw

では、そろそろ紹介します!!色ドードーです!

色ドードー

色は黄色・・・か黄緑って感じです^^
NNはフェザーです!これも幻想水滸伝2から頂きました^^

羽がないのにフェザーって・・・残酷なNN付けちゃいましたね・・・・。

この子は201番道路の大量発生でした。出現ポケも少ないし大量発生だから連鎖簡単かな~と思っていたのですが・・・あそこには悪魔がいました・・・そうです!ビッパです;;

ビッパの出現率が半端じゃなかったです><しかも苦労して40連鎖したのに収穫は一匹のみw
ビッパのせいで集中力皆無でした・・・。歩数溜め中に揺れた草むらに突っ込むという初歩的なミスでビッパがこんにちは~w

精進します;;

今の国際孵化は2000個くらいです。

リセットは新しくはじめて今1288回^^
てか一日でリセットしすぎだろ俺w暇人ですね><
コメント
この記事へのコメント
初めまして。最近国際孵化を始めたものです。
なかなか生まれないため、何か間違ってるのではないかと挫折しかけていました。ユウスケさんのブログを見て励まされ、続けていたら先ほど初めて生まれてくれました。有難うございました。大切に育てます。
ポケトレは4、5匹までなら集中力が持つのですが、何十匹も一度にGETできる方はすごいですよね。
リセット・国際孵化これからも頑張ってください!
応援しています♪
2011/02/14(Mon) 00:47 | URL  | mizu #z8283xuI[ 編集]
感染
夜分遅くにこんばんわ。

坊主おめでとうございます(?)
自分は坊主が激しく似合わないので無理ですね…。
手入れが楽そうで羨ましい!

あと色チコリータ2連続もおめでとうございます!
実はユウスケさんの色チコ感染菌が私にも移っちゃいました…。
次は誰でしょうか…。
2011/02/14(Mon) 02:39 | URL  | Yossi #-[ 編集]
出家?
出家されるんですか?
グレッグルです

色ポケ花盛りですね(笑

ところで唐突ですが
新作で交換しませんか
ポケはなんでも構いません

とにかくPDW友が欲しいです
日時等はお任せします
ユウスケさんに合わせます
ただ時間は遅い方がありがたいのですが

ご検討いただけますか?
宜しくお願い致します

2011/02/14(Mon) 14:47 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ですよねーw
タイトルからいきなりすみません><

しかし毎度のこと悪魔の使いと呼ばれるビッパ(自分の心の中で思っています)は色出現までの道のり並に集中力が切れますww
特にあの鳴き声と前歯が…

Yossiさんにも移ったと見られる色チコの感染症自分にも移って欲しいです><

では~
2011/02/14(Mon) 17:46 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
mizuさんへ
こんばんは~^^はじめまして~><
初コメントありがとうございます^^

国際孵化成功したんですか!?おめでとうございます!!こんなブログですがお力になれたのなら嬉しいです^^逆に最近苦手なポケトレをご教授して欲しいですw

お互いに頑張ってたくさん色違いをゲットしましょう!!
私も応援しています!

また気軽にコメントしてくださいね^^

2011/02/14(Mon) 19:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
坊主は自分でいうのもなんですが似合ってますよ~>< ただ今回は剃りすぎましたけど・・・。

ブログ見ましたよ~6匹目とかマジでうらやましいです;;
さすがリセット神Yossi様ですね^^

次はおそらくソルトさんですね・・・・きっと・・・。

2011/02/14(Mon) 19:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
出家wそれ、今日さんざん言われましたよ~><

新作での交換ですか??大歓迎に決まってますw

ただ本当に現在交換に出せる色っ子いないので一般ポケになっちゃいますけどいいですか??

日時は早くがよければ明日の夜22時頃とかどうですか??
2011/02/14(Mon) 19:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^

ビッパの恐怖はやばいですよね・・・。なんかトラウマです;;

色チコ感染症蔓延してますねw出たら教えて下さいねw
2011/02/14(Mon) 19:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございます
再コメ失礼します
グレッグルです

何でもいいです
嬉しいです
それでは明日22時
よろしくお願いします

自分の友達コードは
3009-4209-8951(W)です
トレーナー名は「みつこ」で

ユウスケさんのは(B)の
5113 8861 3132でよろしいでしょうか
教えてくださいね

それではよろしくお願いします
2011/02/14(Mon) 21:45 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
再びこんばんは~^^
気にせず再コメしていただいて結構ですよ~><

コードはそれでオッケーです!!
明日の交換よろしくです☆

追伸・・・今日は24時になったら明日の更新を即します~^^凄い事がおこったので^^
2011/02/14(Mon) 23:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック