2011年02月14日 (月) | Edit |
頭が寒い!!!

昨日の夜、自宅で坊主にしたんですが・・・むちゃくちゃ寒いです;;
調子に乗って五厘刈りなんかにするからですよね><

ちなみに五厘=0.5ミリですw

しかも私の住んでいる滋賀県は本日大雪です!!この冬一番の雪の積もり具合です;;
寒すぎる・・・。明日の仕事大丈夫かな??まず職場までたどり着けるかが問題ですねw


今日は頂いてきたポケモンの紹介をします^^

本日紹介するのは・・・ブログ「カラフルポケット」のまつりさんから頂きました色ラルトスです!!

色ラルトス^^

親名とIDは個人情報なのでモザイクかけさせて頂きました><

NNはルックです^^幻想水滸伝好きでこの名前を知らない方はおそらくおられないんじゃないでしょうか??
悲しい運命をもったキャラです><

実は色ラルトスは二匹目です><何故二匹目が欲しかったかというとお察しの通り進化分岐があるからです^^
エルレイドとサーナイトにそれぞれする予定です^^

ポイントマックスまでつけて頂いて感激です^^

まつりさん本当にありがとうございました!!!



では、現在のリセット状況報告です^^

リセット数 1713回です!!

まだまだ出ません。お願いだから色チコ以外でお願いします!!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
坊主は職場での決まりなのでしょうか?
それともポリシー?
はたまた出家??
私は髪が長くて仕事ではまとめているのですが、やはりおろしている時よりも首元がスースーして寒いです~><
坊主は未経験なので想像になりますが・・・とても寒そうです><。
雨・雪がダイレクトに頭皮へいきそうですね^^;

それにしてもリセット数、すごいですね!
御三家はやはり国際孵化するよりリセットの方がいいのでしょうか?
確率が違うんでしたっけ?><
無知ですみませんー;;
2011/02/14(Mon) 22:10 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
こんばんは。

ユウスケさんの頭、どう想像しても坊主頭には脳内変換出来ません(
何故か普通のぽさっとした頭が浮かんできます^^;

色ラルトス、良いですね~
しかしながら、自分の中では サーナイト=♂ に脳内で無理やり固めてます
おかしいと良く言われます(
ある方には「アナタは男の娘好きなんですねw」と言われました
否定はもう出来ない所まで来ていますが あえて言います
サーナイトは美人さんだから 男の子というより美少年だ!(黙れ

素敵なサーナイトさんになるのを楽しみに待ってます^^(←
リセットも頑張ってくださいねー

また来ますねー
それでは!
2011/02/14(Mon) 22:40 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
坊主は陸上部時代からやってて寝癖とか気にしなくていいので楽だからですw
昔は結構本気で陸上してましたから><
今ではプヨプヨですけどw

リセットにしている理由は一回の試行時間が短い事とHGSSの御三家リセットのみ三体同時に判定出来るので確率が高いからです^^

まぁ私みたいに同じ子がくる場合も多々ありますが・・。
2011/02/14(Mon) 23:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
基本的におしゃれというものに興味がないのでボサッとしているっていうのは当たってますねw

髪いじる時間があったら走って来いっていう家庭環境で育ちましたからw

私的にサーナイトは♀ですね~><
残念ながら男の娘属性がないみたいですw

どちらかというと・・・おっと危ない嗜好をひけらかすとこでしたw

私はノーマルです・・・えぇノーマルですとも!!

またのお越しをお待ちしてます~^^
2011/02/14(Mon) 23:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック