2011年02月15日 (火) | Edit |
いや~来るときは来るもんですね~^^
え?何かって??それはもちろんHGSS御三家リセットですよ~^^

一回目の挑戦で見事に色チコリータ

そして!

二回目の挑戦では・・なんと色チコリータwなんでやねん!!

その後、私の色チコリータ菌が感染しYossiさんにも色チコリータがきたようです!!

しかーーーーし!!私は諦めませんでした!!

ついに三回目の挑戦で・・・さきほど色違いが生まれてきたんです!!
リセット回数実に1956回!!何かドンドン早くなってますw

では!そろそろ紹介にいきます!!今回でた色御三家はこの子です!!!

色チコリータ;;

え?えええええええええええ!!!??

いやいや嘘だよね?夢だよね??

・・・・残念ながら残酷な現実でした・・・。

なんでですか?色チコリータ菌は本当に存在するんですか??
誰か教えて下さい;;

合計7976回のリセットで色チコリータ三匹の収穫です・・・。
確率的には高いので嬉しいのですが・・・それなら何故いまだにワニノコ、ヒノアラシが出ないだ~~~!!

あまりにショックだったので即記事にしました・・・。



コメント
この記事へのコメント
早速見に来たんですが
夜分にお晩です。
グレッグルです

菌くださーい!!
HGSSの御三家粘りがしたくなってきましたよ

おめでとうございます。いまYossiさんに
おめでとうコメ入れたとこなのに

Yossiさんといいユウスケさんといい
いいですね・・・「い」を何回言ってんだ?

それでは明日よろしくお願いします・・・
あれ。もう今晩か。
2011/02/15(Tue) 00:15 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
うはっっ!!!!おめでとうございま-す!!
と、吹き出してしまいました(笑)
すいません師匠、つい笑ってしまいました(笑)

やはり大吉ですね。そうにきまってます。
『二度あることは、三度ある』・・尊敬してます!・・w

ユウスケさんの健闘ぶりを読んでいたら
私も御三家リセットやりたくなってきました (`ω´)
なんか・・今チャレンジすれば確実に色チコリータが
きてくれそうですし!!☆
(う~ん。。でもデータ消すのもったいないし・・
やっぱり北米版買ってしまおうか・・・・・)

丸みをおびたボディ! 短い足! ちっちゃい尾っぽ!
たまりません♪ (^^){カワユスーww
2011/02/15(Tue) 00:52 | URL  | kyrie #xNtCea2Y[ 編集]
おめでとうございますっ!
ユウスケさん、おはようございます!

色チコリータ3匹目とは凄過ぎます~
私も北米版HGでエンテイ受取りがてら密かに色御三家期待しているのですが…
草むらから色ポッポでした><(色3犬受取りではまだボールが手に入らないんです)
無駄に1/8000を使ってしまいました…

ところで余計なお世話かもしれませんが海外色3犬大量にGETしていますので3匹揃いましたらユウスケさん貰ってやってくれませんか?
もちろん交換はその辺にいるポケモンで構いませんので…
せっかく大量にGETしてもブログやっていない私は自己満足だけで終わってしまうので。
もし良ければご検討ください^^
2011/02/15(Tue) 06:25 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
おめでとうございま…す?
こんにちはっ!

色チコリータおめでとうございます…なのかなww
何故私と同じような現象に陥ってるんですか!!ww
私も3連続ヒノアラシでしたから…(´∀`)

大丈夫です…次こそは違う子が出てくれますよ…。
チコリータを嫌いにならないで下さいねww
(3連ヒノアラシでちょっとヒノが嫌いになりかけたので…ww)
2011/02/15(Tue) 13:16 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
こんばんはー

色チコリータ! もう羨まし過ぎて目が飛びでそうです
3匹ならとても良いじゃないですか?
色チコリータ 色ベイリーフ 色メガニウム
素敵なトリプル3進化が楽しめるじゃないですか!
でもやっぱりワニノコやヒノアラシも欲しいものですよね^^;

この後も続けるのでしょうか?
もしそうでしたら頑張ってください! 色ワニが出るよう祈っておきますw(ヒノは

また来ますねー
それでは!
2011/02/15(Tue) 18:44 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
こんばんは~^^*
色チコリータ三匹目羨ましいです><
色ワニノコ、色ヒノアラシ早く出てくれるといいですね!
私は今国際孵化やっているのですが
2200匹を超えても出てくれません・・・。
もう泣きたい~(T_T)
2011/02/15(Tue) 18:59 | URL  | るかりおらー #AzmySJ4g[ 編集]
こんばんは^^
おめでとうございます!
やっぱりチコリータに好かれてるんですってw
羨ましいですよw

もう一回リセット続けてまたチコリータだったらすごいですよ!

固定リセットするなってことなんですかねw
2011/02/15(Tue) 19:16 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^

菌はどんどん持っていってください><
私にはもういらないですw

どうせいい思いするなら均等にきてほしかったです!!

今晩はよろしくお願いしますね~^^
2011/02/15(Tue) 19:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kyrieさんへ
こんばんは~^^
いやいや笑い事じゃないですよ~><
しかもいつの間にか師匠!!?
そんなに偉くないですよ~><

三度ある事が四度なかったらいいのですけどね・・・。

お!リセット参戦ですか??頑張って下さい><
今なら色チコ菌発生中ですよ~w

丸みをおびたボディ、短い足・・・私の事かと思いましたw
2011/02/15(Tue) 19:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
色ポッポ見逃してあげるのは大変悔しかったでしょうね・・・。想像すると悲しくなります;;

え?え?本当に海外色三犬頂いてもいいんですか??
確か1BOX溜められたという話でしたがw

現在、ポケトレが不調なので交換に出せる色ポケがいないのですが・・・。
2011/02/15(Tue) 19:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは~^^
朔菜さんの話を聞いていたので、もしかしたら私も3匹くるかも・・・って思っていたら来ちゃってましたw

私も大人ですから・・・耐えられますよ・・・えぇ・・・。

次またきたら知らないですが・・・w
2011/02/15(Tue) 19:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
色チコ進化揃えるのは凄い豪華ですねw

ちょっと気持ちがぐらつきましたw
しかーし!!この子達2匹は今度の企画のメインにしようと画策中です^^
その際はふるってご参加下さいね~^^

続けてますよ~でも、さすがに次も色チコだったらやめますw
2011/02/15(Tue) 19:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
るかりおらーさんへ
こんばんは~^^
色チコかわいいんですけどさすがに色チコ菌が治るといいな~と本気で思っていますw

国際孵化ですが・・・私も今2200です^^
そして今さっき生まれましたよ~^^
なので、るかりおらーさんも生まれるはずです!!
頑張って下さい^^
2011/02/15(Tue) 19:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
もう一回やって色チコだったらスルーしそうな自分が怖いですw
さすがに次がダメだったら大人しく国際孵化に戻りますw
2011/02/15(Tue) 19:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
貰ってやってください^^
ユウスケさん、こんばんは~!

色3犬はただで貰えているものですので本当にその辺のポケで(ビッパとかビッパとかビッパで)OKです^^

ちょっと押しつけがましくてご迷惑かな?と迷ったのですがもし良ければ貰ってやってください!

良い年した大人なので周りに喜んで貰ってくれる人がいなくてポケトレ頑張っても自己満足で終わってしまうんですよ~><
2011/02/15(Tue) 20:49 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
ユウスケさんへ
こんばんは
少し早いですが
潜って待ってます

2011/02/15(Tue) 21:40 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
交換ありがとうございました
交換ありがとうございました
グレッグルです

日ごろの感謝をこめてです
・・・でも焦りました
みゆりさんからも頂けるんですね
ユウスケさんの人徳ですね
自分のはそんなにいい固体値ではないので

オオタチかわいいです
大切にします
それではこれからも仲良くしてやってください
2011/02/15(Tue) 21:50 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
みゆりさんへ
三犬本当にいただけるなら大歓迎ですw
私もいい年してるのでブログでしか交換とか出来ないんですよ~><
また交換の日時とか合わせますのでいい日見つけて教えてください^^
2011/02/15(Tue) 21:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
交換ありがとうございました・・・って色ライコウしかも海外産じゃないですか!?
いいんですか!?後悔しませんか?w

ありがとうです!!絶対に大切にします^^

ちなみにオオタチは夢オタチの進化系っ子です^^
特性おみとおしで技ほしがる覚えているのでアイテム集めに使ってあげて下さいー^^
2011/02/15(Tue) 21:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック