--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月19日 (火) | Edit |
リセットが全然進みません・・・!二日で、まだ600くらいです。
理由は簡単です。ここ二日の仕事が大変忙しいからです。
今日帰ってきたのも今さっきです。(食事は外ですましました。)

しかも!!この忙しさは今週一杯続きそうです・・・。

リセットはチョロチョロと行う事にします。。今日は疲れたのでもうしませんが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、気持ちを切り替えまして本日もはりっきって色ブイズを紹介しますね。
今日の紹介は色ブラッキーです。
001_convert_20101019215720.jpg

この色ブラッキーですが、私的にはかなり好みです。色違いの中でも結構綺麗な配色の部類に入るのではないでしょうか?
ただブラッキーはBWでは不遇と言われているそうです。
理由は虫ポケが強化された事とくろいまなざしをバトンで引き継げなくなった事です。

しかし不遇と言われると使いたくなっちゃいますよねw←私だけ??

いい使い方を探してみようと思います。
いや!むしろ自分の好きなポケモン使って負けても本望です。ガブリアスやメタグロス、トゲキッスばかりのランダム対戦なんて大嫌いだーーー!

以上、心の叫びでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

