2011年02月17日 (木) | Edit |
なかなか仕事があるとリセットがはかどりません・・・。

今現在で800回を越えたところです><
やっぱり休みにならないと回数は稼げませんね!回数少なくて出るのが一番ですけどw

国際孵化の方もまだまだ序盤です><
今週中にいい報告が出来たらいいな~☆


今日紹介する色違いですが・・・なんと!はるばる海外からのお客様ですw
配信という荒波に揉まれて更に交換という山を越えやってきてくれました~^^

では紹介しましょう!!外国産色ライコウです^^

海外色ライコウ

プレシャスブール入り 親名WIN2011
おまけにポケルス付きの色ライコウです^^

昨日の夜、グレッグルさんとBWでは意外にもまだ交換をしていなかったので、初めての交換をしようと言う事になりまして・・・なんでもオッケーという事だったので夢特性のオオタチ技ほしがるの子を交換に出しました所、グレッグルさんが交換に提示してきたのが色ライコウだったんです><

さすがにビックリしましたよ・・・・。なんでもいいって言ってたのでビッパ様がくるのかとドキドキしてましたのでw
夢オオタチじゃあ釣りあいが取れてないです・・・。

すいませんいいポケいただいちゃって><
本当に交換ありがとうございました!これからもよろしくです!!!

ブログ仲間の大切さを実感した一日でした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速のご紹介ありがとうございます
お晩です
グレッグルです

海外版でしか受け取れないですから
前々から思ってたのですが
知られてしまうと気を使われてしまうと思ったので
内緒ということで・・・って紹介していただいちゃいましたね
嬉しいです。こちらこそよろしくです

それにしてもライコウBWで見るとかっこいいですね
自分も1匹は連れて行きますがやはり
連れ歩き用にも置いておきたいですもんね

エンテイもがんばりますよ・・・少し飽きてきましたが
2011/02/18(Fri) 01:03 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
色ライコウありがとうございました^^
また交換しましょうね~^^
頑張ってポケトレとかしときますw

何だか今にも飛び出してきそうな感じがします><
色伝説パとか目指してみようかな~><
今の所3犬と2鹿はいるので後一匹です^^

エンテイ頑張って下さい^^次はスイクンですねw
2011/02/18(Fri) 20:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~^^*
リセット頑張ってください~!
平日は色々と忙しくてあんまりできませんよね><
固定リセットはやった事がありませんが
とっても大変そうですね;;

色ライコウかっこいいですよね!
カードは受け取りましたがまだ厳選していません;
早く手持ちに入れて眺めたいっ
2011/02/18(Fri) 20:46 | URL  | るかりおらー #AzmySJ4g[ 編集]
るかりおらーさんへ
こんばんは~^^
固定リセットは手軽に出来るんですが蓄積されるものがないので不安にかられます><
明日からの休みで何とかガンバリマス!!

色ライコウの厳選頑張って下さい^^
私は厳選は苦手ですwすぐに妥協しちゃいますのでw
2011/02/18(Fri) 20:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック