2011年02月18日 (金) | Edit |
危ない所でした><

何の事かと言うとゾロアークの配信です!!期間はまだまだ続くのですが中々配信を受け取るタイミングがなかったんですよ~><家に環境が整っているので余計にめんどくさくなって後でも出来る~みたいな感じで前回のズルッグも結局スルーしちゃいましたし・・・。

何はともあれ無事にゲットです^^

ゾロアーク

そして厳選なるものに挑戦・・・そして挫折w
厳選してたら早くリセットしたくなってきたので妥協しましたw

ゾロアーク2

  ゾロアーク  固体値  

HP   120   0~1
攻撃  125    31
防御   75  20~21
特攻  138  26~27
特防   77  24~25
素早さ 120  20~21
 
です^^HPが残念なんですが他はまずまずです><
5回ほどしかリセットしてないのでこれでも十分ですw



今日のリセット状況!!現在のリセット数1340です!!
仕事の休憩時間とか移動時間を使っているので一日500回くらいはリセットできてます!!
このまま頑張って色チコ意外を狙います!!

では!!
コメント
この記事へのコメント
配信ゾロアークの個体値いいですね~^^
元々耐久は期待できないらしいので他の能力がよければ活躍できると思いますよ^^

リセット頑張ってください!応援してます!!
2011/02/18(Fri) 21:31 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんは~^^
ゾロアークさん、私も貰わなきゃ~☆

しかし、前回配信のダークライさんの厳選がまだ終わってなくて配達人(?)がポケセンで立ったままなのですが

その状態でも受け取れるのでしょうか?

もし知っていたら教えてください~><。
2011/02/18(Fri) 21:56 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
本当は素早さVが欲しかったんですけど早い段階で妥協しちゃいましたw

リセットは頑張ってやりますよ~^^今もやってますw
2011/02/18(Fri) 22:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
実際に試した話じゃないので絶対とは言えないんですが・・・どうやら配信を受取った順にくれるそうです。
ですので、カード自体は受け取る事は出来ますが、ダークライの後にゾロアークが貰えると思うのでどちらにせよ厳選してからの受け取りになりますね・・・。
何かややこしい言い回しでスイマセン><
2011/02/18(Fri) 22:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おっ受け取ったんですね♪
私はカード受け取って放置です←

ん~持ち物ないのかぁ。。
なんか持たせてほしかったな┐( ̄ヘ ̄)┌


あと、でるなむさんと話していたカードの件ですが、おくりもののカードアルバムの所で入れ替えが可能ですよw
なので、ダークライまだ受け取っていなくてもゾロアークを厳選可能ですb

よこやり失礼しました。。
2011/02/19(Sat) 16:04 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
的確なアドバイスありがとうございます><
・・・と言う事です、でるなむさんw

今日でリセットが一段落しましたので、また本腰いれて国際孵化していきます~^^
2011/02/19(Sat) 18:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック