2011年02月20日 (日) | Edit |
突然ですが国際孵化中だったソフトがフリーズしちゃいました!!
しかも卵たくさん溜めて今からって時に・・・;;

充電を抜いたらフリーズする時があるっぽいです・・・。

さすがに心が折れたので国際孵化を放置してます><

そして何故か今やっているのはSSw
いかりのみずうみで赤いギャラドス捕まえましたw

今はゲームセンターに篭もって色サンド粘りとかしてますw

なんともカオスな状況です・・・。


みなさんはゲームセンター粘りって経験ありますか??
どれくらいで出たか教えて欲しいです^^


赤いギャラドス欲しい人いるかな~??
ためしに今度の企画に出してみよ~っと^^

では!今日は色紹介なしで終わります!!
コメント
この記事へのコメント
フ、フリーズだと…!
こんばんはー。
フリーズは辛いですね…(´・ω・`)

スロット景品粘りしてましたよー。
お金の都合でケーシィでしたがww

私がやった時は、4日目で出ましたよー。
詳しいリセット回数は分かりませんが、結構早い方だと思います^^
5匹一気にチェック出来るので、確率5倍ですからねー。
国際孵化やるより早い気がします(`・ω・´)

赤ギャラは…遠慮しておきますww
2011/02/20(Sun) 20:45 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
こんばんはー

まずは前記事から。
色ワニノコ、おめでとう御座います!
ほら、やっぱり色ワニでしt

国際孵化のフリーズですか……
電源を入れた時に決まりますから、その時々で変わるのはちょっと……ってところがありますよね
それも、卵を貯めた後だなんて!

スロット粘りはやったことがないですが、良さそうですね!
ただ、電源をONOFFするのに抵抗が^^;(L+R+START+SELECT)

そういや、昔見て惚れた?(欲しくなった?)もので、幻水のシリーズにティアなんたらってありますかね?
前々から、テイルズや幻想水滸伝をやってみたい!という思いがあり、ふと思い出したので……
それだけです^^;

また来ますねー
それでは!
2011/02/20(Sun) 23:40 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
フリーズするんですか?!
初めて知りました。気をつけます。

スロット粘りしてました。だいぶ昔にFRで。
9999枚持って使い切ってポケセンに確認しに行くの繰り返しを・・
ケーシー、ピッピなどでやっていましたが、2日程で挫折しました。参考にならずにすみません(^^;
でも、シンクロの望みの性格全てが直ぐ集まり、DPのポケトレに役立ちましたv

ユウスケさんの頑張りを見て、ついSSを購入してしまいました。ジョウト御三家粘りたいと思います^^♪
2011/02/20(Sun) 23:40 | URL  | mizu #z8283xuI[ 編集]
こわいこわい
フリーズと聞いて
昔ニュースで日本人が
アメリカで「フリーズ」と
「プリーズ」を聞き間違えて
とんでもないことになった事件を
思い出しました
グレッグルです・・・

フリーズと言う言葉に
フリーズしてしまいました
自分はまだDSではないですが
PDWでは何回かあり
その日を棒に振るという苦いケースを
味わいました

なので国際孵化となるとダメージ大ですね

がんばってください・・・って言われても
空しいですよね

2011/02/21(Mon) 11:11 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
国際孵化でフリーズは大ダメージですよね・・
リセット中にタイトル画面でフリーズならしたことあります

ゲームコーナー粘りはやったことないのですが5匹もらってリセットの繰り返しなので効率はいいと思いますよ^^
化石と同じく・・ねw
2011/02/21(Mon) 16:21 | URL  | むねおん #-[ 編集]
フリーズっ?!
ユウスケさん、こんにちは~!

ポケモンもフリーズするんですね!
我が家では逆転裁判~甦る逆転~がよくフリーズしたのでこまめにセーブしながらプレイした記憶が…
でも卵たくさん状態は悔し過ぎますよね><

そんなユウスケさんに色3犬揃いましたのでプレゼントです!
22日~25日の9:00~10:30でご都合良い時ありますか?
そして申し訳ないのですが当方プラチナのカセットになります。

友達コード:0561-2945-0334 みゆり

宜しくお願いします^^

2011/02/21(Mon) 17:01 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
こんばんは^^
国際孵化中にフリーズって…痛すぎますね^^;
その中に色がいたら…って考えると恐ろしいです><

しかし私は先ほど電源をつけてから少し経つと電源ボタンを押していないのに電源が切れるという現象が…(もちろん電池は満パンですよw)3連続ェ…

…こんな暗い話題はやめにしてポジティブにいきましょう!!!

スロット、孵化頑張ってくださいね~

それでは。
2011/02/21(Mon) 18:03 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは~^^
フリーズが悲しくて悲しくて・・・><
しかも二刀流でやってたどちらでもなりましたので放心してましたw

スロットのリセットってカウント中々増えないですねw
今日で二日目ですが、まだまだ出そうにないです><

やっぱり赤ギャラの人気は薄そうですねw
2011/02/21(Mon) 18:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^
国際孵化中にフリーズ…
恐ろしいですね…

僕はPDWとポケスロンをやっててフリーズになったことがあります。

PDWで♀が出たときのフリーズなんてもう…

ゲーセン粘りはやったことありませんが効率はいいと思います(むねおんさんも言ってますが…)
頑張ってください^^
2011/02/21(Mon) 18:52 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^

色ワニでしたwありがとうございます!!

国際孵化のフリーズは本当にやる気を削いでくれますよ・・・。

スロット前でのリセット続けてます~^^中々思うように行きませんけどw


幻水でティアと付くものだとDSソフトの幻想水滸伝ティアクライスだと思います^^
ナンバリングタイトルとは世界観が違う作品ですがおもしろいですよ~^^

幻想水滸伝をやるなら絵が古いけど2が一番です!!
シナリオだけなら間違いなく全てのRPGの中で史上最高だと思います!!

テイルズならアビスかグレイセスf、ヴェスペリアあたりがおもしろいです^^

2011/02/21(Mon) 19:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
mizuさんへ
こんばんは~^^

フリーズには気をつけて下さい><犠牲者が増えない事を祈ります><

私も挫折しそうですw
やり始めたからには一匹くらいゲットしたいんですが他の事もしたいですw

おお!!購入されたんですか??今、各ブログで御三家フィーバーが起こっているのでチャンスですよ^^

頑張って下さい^^
2011/02/21(Mon) 19:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^

その事件を知らない私は無知なんでしょうか・・・。
それとも年代が・・・w最近グレッグルさんの年齢が100を越えているんじゃないかと疑ってやまない私ですw

国際孵化は心が癒えたら開始します・・・。

明日にはやろうと思います!!はやっ!!??w
2011/02/21(Mon) 19:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
フリーズするソフトって言えば私の思い出はスターオーシャン3です><

ポケモンはフリーズ今までなかったので衝撃的でした;;



もうスイクンの配信はじまっていたんですね!??
色3犬ありがとうございます><
9:00~10:30って夜のですよね??

もしそうなら明日22日の九時でお願いします^^

友達コード:0690-4198-6451  えみ(パール)

です^^
2011/02/21(Mon) 19:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^
痛すぎですよ~;;
30分くらい元に戻らないか試行錯誤しましたからw

ソルトさんの不具合の方が深刻ですね><
もしかしたらパワーボタンの故障ですかね・・・。

スロットぼちぼちやってますので応援よろしくです^^
2011/02/21(Mon) 19:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^

PDWは結構ありましたね~><
BWの発売当初なんて全く機能してませんでしたからw

ゲーセン粘りたまにミスってケーシィ貰っちゃいますw
がんばりますね~^^
2011/02/21(Mon) 19:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
了解しました!
ユウスケさん、こんばんは~!

初歩的ミスすみません…
もちろん夜でした。
それでは明日の21:00にお願いします^^
2011/02/21(Mon) 19:29 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
明日の交換よろしくお願いします^^
楽しみにしてますね^^
2011/02/21(Mon) 20:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック