2011年02月21日 (月) | Edit |
いや~何か忘れていると思ったんですよ~><

むねおんさんのブログを見て気付いたんですが・・・

レアコイルにはもう一回進化が残されていましたw
何故かジバコイルの存在をど忘れしていました;;
むねおんさんありがとうございます><


それにしてもBWって進化が楽になりましたよね~^^
ミロカロス然り、ジバコイル然り・・・。

知らない人はいないと思いますが・・・ジバコイルは電気石の洞穴でレアコイルをレベルアップさせると進化します^^

では紹介です!!色ジバコイルです!!

色ジバコイル

これだけだと色違いかどうか分からないかもしれませんので比較もどぞ~^^

色ジバコイル2

どうですか??こうやって見ると全然違いますよね^^
私は断然色違いの方が好みです^^特に青い目がクールです^^

色ジバコイルランダムバトルで出てきたら驚いてもらえるでしょうかねぇ~><





ゲームセンターでの色サンド粘りはぼちぼち進行中です^^
まだまだ序盤でリセット回数もまだ340回(1700匹)です><

早くきてくれないかな~と甘い期待をしまくっていますw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
てっきりレアコイル派なのかと思っていました~w

私もジバコイルは断然色違いのほうが好みです^^

ゲームセンターでのリセットも始めたんですね!

景品交換の仕組みを忘れちゃったのですが、景品のポケモンは全て色かどうかを一度に確認できるのでしょうか?

それとも一匹だけ・・・?

数匹一度に確認できるならやってみようかな~
2011/02/21(Mon) 22:40 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
こんちゃ^^
色ジバコイル綺麗ですよね~
ホワイトでは通常色持ってないので比較できない・・w

そういえばサンドってポケトレできないですよね・・?
だとしたら色サンドは貴重ですよね><
景品粘り頑張ってくだらはい^^
2011/02/21(Mon) 22:52 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんは-^^
あ、一瞬「どこが色違いか分からない」という
自分がいました・・^^;

並べるとハッキリ色違いでしたね☆
(BW図鑑はこういう時に便利-^^-)
・・・何故かA・シュワルツェネッガーに見えてきました・・
自分の目がおそろしいです。

色ジバコイルは希少なのでは??
バトルが楽しそうです^^ { レアですね、レア。
(通称:レアコイル)寒
2011/02/22(Tue) 03:11 | URL  | Kyrie #H6hNXAII[ 編集]
ジバブゥン・ジバブゥン
ゴルゴ所長のアテレコが
耳から離れません
グレッグルです

上唇と下唇の間に人差し指を横向きに
上下に唇を弾きながら
「ジバブン、ジバブン・・・」って言うと
ジバコイルの出来上がり

「ギラティナと氷空の花束シェイミ」より

あっ!シェイミの色粘り忘れてた
Yossiさんに教えてもらわなきゃ・・・
2011/02/22(Tue) 16:09 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^

色ジバコイルの方がカッコいいですよね~><

HGSSの景品交換は手持ちにもてるだけ引き取る事が出来ますので一匹だけにして受け取れば五匹同時に見れます^^

結構お手軽ですよ~五倍の確率ですし^^
2011/02/22(Tue) 18:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^

私のブラックは無駄にポケシフターしまくったので結構な数のポケモンの姿が登録されてますよ~^^
ただ図鑑の完成ほったらかしにしてますがw

そうなんです!!不可色なので国際孵化以外ではこの方法がベストなんですよ~><
ただ結構手間がかかるので二刀流は無理ですwがんばりますね^^
2011/02/22(Tue) 18:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kyrieさんへ
こんばんは~^^

結構分からない事ありますよね~--
人の記憶があやふやな証拠ですw

色ジバコイル使っている人はあんまり見たことないので希少と言えば希少ですね~><

では失礼します!!




アイルビーバックw
2011/02/22(Tue) 19:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^

数年たった今も番組担当のゴルゴ松本とポケモンに未だに共通点が見出せないユウスケですw


ジバコイルがもうゴルゴにしか見えません・・・。
なんて事をしてくれたんですかーーーー!!??w


シェイミ粘れるのが羨ましいです・・・。
2011/02/22(Tue) 19:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~
ユウスケさん、こんばんは~!

少し早めですが待機させて頂きます^^
準備出来ましたら宜しくお願いします!
(ただ個体値とか気にしない派ですので観賞用で)
2011/02/22(Tue) 20:50 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
ありがとうございました!
交換ありがとうございました!

待機中にともだちコードの登録が不安になり確認しに行ったりしてしまってすみませんでした…
貴重な道具もありがとうございました!

お子様ひどくならないと良いですね。
お大事に…
2011/02/22(Tue) 21:12 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
交換ありがとうございました~!!

色違い用意出来なくてすいません><

本当にありがとうございます!!
明日の更新で紹介させて頂きますね^^
2011/02/22(Tue) 21:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック