2011年02月22日 (火) | Edit |
衝撃です!!!

まさかあのポケモンの進化後の色違いがこういう色だとは思っていませんでした!?

息子が水疱瘡になった事とか近所で火事があった事がふっとぶぐらいの衝撃です><

先に息子の話にも軽く触れておきますね^^
息子が水疱瘡になりました。おわり。


それで色違いの話ですが・・・ってちょっと冷たいかもなのでもうちょい掘り下げていきます。

発症したのは2歳の次男の志音です。元気な様子で現在も遊びまわっていますが発疹が出来ています><

おそらく3歳の長男、0歳の長女にもうつると思います><
頑張れ子供達!!何もしてあげられないので回復を願うばかりです・・・。

火事は山火事ですが小火ですんだみたいです^^
川を挟んだ向こう側なのでまさに対岸のなんたらですがw


それではお待ちかねの色ポケモンを紹介します!!
今回紹介するのは色チラーミィの進化系のこの子です!!!

色チラチーノ

!!!??あれ??ピンク色はどこへ・・・??

色チラチーノ2

てっきりピンクチラーミィからの進化なのでピンクチラチーノになるとばかり・・・。
色違いは深いですね~~~><

でも色チラチーノの色好きです!!もなかというNNが似合う色になりましたw

では、比較画像も・・・!!

色チラチーノ3

やっぱり可愛いです!!お気に入りの一匹に追加ですね><
可愛がっていこうと思います~~~^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
わ~

やはり色チラーミィは進化しても可愛いですねえ(*^_^*)

確かにもなかっぽい色ですしw

そしてこちらでも衝撃が走りました!!
この前騒いでいたDSで本体設定が初期化されました☆(笑
笑いごとではないですが私は電池のほうかなぁ~と思っていますw
DSも消耗品なのですねぇ…

それでは~
2011/02/22(Tue) 21:32 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
こんちゃ^^
ポケトレのイライラとリセット成功で結局機嫌が±0になったむねおんです

色チラチーノ初めて見ましたが
予想GUYな色になっちゃいましたねw
美味しそうな色していていいですね^^

火事で思い出しましたが高校生のときに近所のマンションが火事になったの思い出しましたね~
原因は油に火がついたとか・・恐ロシア・・
2011/02/22(Tue) 21:51 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんは。
あらもなか可愛い。
比べてみると割と違いますよね。割とね。

ところでゲーセン景品リセットですが、
色ミニリュウは2日で,色サンドは4日くらいで
自分の場合は来ましたよ~!

5匹貯めて、バッと一気にチェックする瞬間に
違う色が現れるのは衝撃的ですよw
2011/02/22(Tue) 22:54 | URL  | Yossi #-[ 編集]
こんばんは~^^
わーお。

私もピンクのまま可愛らしさを貫くものだと思っていましたぁ><

なんとも大人っぽい色合いになりましたね^^

これはこれで良い感じです!

2011/02/22(Tue) 23:26 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
ちらちーの
大好きなチラミの進化系が
ゴージャスになってしまうことが
少しショックな
グレッグルです

お子さん達大丈夫ですか?
水疱瘡、オタフク風邪、麻疹,etc
小さいうちに掛かってしまうと
楽になると言いますが
でもやはり小さいですから
気をつけてあげてくださいね

それにしてもユウスケさん
うらやましい・・・
2011/02/23(Wed) 10:00 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^
色チラチーノ可愛いですよね~^^
苦労した分可愛さもアップですw

DS結構やばそうですね・・・。
修理か新しく買うか・・・悩むとこですね><
3DSを買うという選択肢も・・・
2011/02/23(Wed) 19:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
チラチーノは僕の嫁←
光の石があまりないので私の色チラはBOXで寝てますww

色チラチーノ良く見たら美味しそうな色してる・・・。
2011/02/23(Wed) 19:47 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
リセット成功羨ましいです~><
しかも早いし・・・。

私も色チラチーノ予想外でびっくりでした!!

私は昔、油に水浸しの野菜放り込んで燃やした事があります><
しかも消そうとして更に水を投入して火柱が天井まで伸びましたw
即、フライパンをふたで閉じましたけど・・・。
あの頃は無知でした・・・w
2011/02/23(Wed) 19:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
もなかの可愛さは五段階で四くらいですw
まだMAXはあげられませんがかなり好きです^^

景品リセット四日目・・・まだ来ないんですがw
今週中に来て下さい><

その衝撃を早く味わいたいです><
2011/02/23(Wed) 19:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
まさに進化ですよね^^
可愛い路線から上品路線に^^

可愛いので実際に飼いたいですよ~><
2011/02/23(Wed) 19:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
グレッグルさんにとってはショックな進化だったんですね><やっぱり可愛い路線がグレッグルさんの好みでしょうか><

子供の水疱瘡は全然きつくないです><
ほとんど分からないようなレベルなので^^

急な変化がないように見ていようと思いますー^^
2011/02/23(Wed) 19:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
私はなけなしのひかりのいしを使っちゃいましたw

ちなみにこちらは、たいようのいしがないので色チュリネ、モンメンはしばらく進化出来ないですw

た、食べたらダメですからね!?私が食べ・・・なんでもないですw
2011/02/23(Wed) 20:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色チラチーノは、影も色違いですね。ユウスケさんはきずいていましたか??????????????僕は今きずきました。
2011/10/25(Tue) 06:52 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック