2011年02月23日 (水) | Edit |
みなさんは最近各ブログではやっていたあるものをご存知でしょうか??

・・・そうです。外国版のプラチナを使った色3犬収集です><

しかし!!私の手元には何故か外国版のソフトがありませんでした。買ってないからですがw


みんなの話題に付いていけずいじけていた私に救いの神みゆりさんが舞い降りられたのはその時でした><

みゆり神は私に無償で色ライコウ、エンテイ、スイクンを下さいました!!
ありがとうございます、みゆり神!!また来てねw

では紹介します!色3犬同時にどうぞです~

色ライコウ貰いました
色エンテイ0
色スイクン0

色ライコウはグレッグルさんにも頂いたので海外産2匹、国産1匹で計三匹です^^

本当に持つべき物は友だと深く感じる今日この頃です><
勝手に友扱いしてスイマセン><

今回頂いた三匹もBWに送って大切にさせて頂きます!!


景品リセットの近況ですが・・・
今日で1000回(5000匹)のリセットにいけそうです><
仕事があるので中々進みませんねぇ・・・。

しかも明日はルーンファクトリーオーシャンズの発売日なので、またペースが落ちそうな気がしますw

みなさんも気になったら是非買って下さいね~w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
3犬みんなかっこい~♪ >▽<

特にSUICUNE!!
躍動感が・・静止画なのに躍動感が伝わってくる
ナイス☆ポージングですね^^
ブロ友の友情に乾杯です☆▽\(`ω´)

・・・5000匹リセットと聞くと・・なんだか恐ろしいですわ。。ガンバってください><
2011/02/24(Thu) 00:52 | URL  | Kyrie #H6hNXAII[ 編集]
kyrieさんへ
こんばんは~^^
3犬それぞれ魅力的ですよね~^^

スイクンなんて今にも走り去っていきそうな感じですもんねぇ~><

実際のリセットだと1000回なんで本来なら序盤なんですけどね・・・。
未だに出てませんし・・・。
がんばります!!!
2011/02/24(Thu) 19:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック