--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月24日 (木) | Edit |
今日は初歩的なミスを犯してしまったので仕事の行き帰りでのリセット作業が出来ませんでした・・・。

昨日の夜電源入れたまま寝たみたいで朝起きたら電源が入りませんでした・・・。

と、言う事で今日は充電の為、家に置いて行ったんです><
当然ながらリセット回数は全然増えてませんw

今週中に出てきて欲しいけど・・・無理かもですね~><



今日はポケモンの時間が取れなかった&会議で遅くなったので色違いの紹介はなしです^^

楽しみに訪問して頂いた方がいたらスイマセンです;;


ちなみに昨日買うと言っていたソフトは妻に頼んで買っておいてもらいました!!

今からやるのが楽しみでしょうがありません><
ポケモンやれよ!!って突っ込みはなしでお願いしますねw


そだそだ!!息子の水疱瘡ですが・・・絶賛!悪化中ですw
しかも保育園で大流行だそうです・・・。もしかして・・・うちの子が広め・・・なんでもありません。気のせいです!気にしたら負けです。・・・・いや保育園はしっかりと休ましてますからね??

今日は以上です~><今日の記事は内容がないよう・・・


ダジャレおもしろくなかったorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

私も寝る前にちょっとやろうと思って、朝起きたら開きっぱなしで充電切れということがあります。
寝返りで破壊しなかっただけマシですが、5年前ぐらいに購入したDSLiteで充電がすぐなくなり、そろそろリチウム電池が寿命のようです・・

息子さん、水疱瘡大変ですね。早く良くなるといいですね。

あ、御三家フィーバー、ほんとになりました。自分でもびっくり!
ポケモン見ながら二時間ぐらいリセットやっていたSSで色ヒノアラシが出ました。
バクフーン好きなので本当嬉しいです♪
2011/02/24(Thu) 23:27 | URL  | mizu #z8283xuI[ 編集]
mizuさんへ
こんばんは~^^

DSはいつの間にか4台に増えているので電池切れてもなんとか乗り切れそうですw

色ヒノアラシおめでとうございます!!いや~その早さは羨ましい限りです><
私はゲームセンターの景品粘りが辛くなってきました・・・。
あまりにも出ない・・・。
色ワニ、チコも頑張って下さいね~><
2011/02/25(Fri) 18:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

