--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月25日 (金) | Edit |
いきなりですが・・・今日は所持済みの色ポケモンを一匹進化させようと思います!!

この間BWのポケを進化させたので今回は旧作のポケモンを進化させます^^

改めてボックスを眺めてみると・・・頂いたポケモン多っ!!って思いました><
なんだか皆さんのお世話になりまくってるな~と再確認させて頂きました^^

いつもありがとうございますね^^


そこで今回は頂いた子を進化させちゃおうという気持ちになったのでグレッグルを進化させる事にしました^^

ドクロッグになったら可愛さ半減ですが・・・そこは色ポケ愛で乗り切ります!!!

では、色ドクロッグです!!

色ドクロッグ

色はグレッグルの時と変わらない感じですね^^
黒のラインが際立っていて意外にカッコいいかなって思ったりしちゃっています><

レベル上げてる途中に技を覚えそうになったんですが、グレッグルさんに頂いた時のままにしておきたかったので変えませんでした><

ブログを書きながら思ったんですが、色ドクロッグの頭がウルトラマンセブンみたいに飛ばせたらかっこいいだろうな~^^アイスラッガーーーー!!みたいにw

賛同して頂ける人は少数でしょうけどw

グレッグルさん色グレッグルと素敵な出会いをさせて頂きありがとうございました^^
これからは色ドクロッグとして大切にしますね~^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます
少しお久しぶりです
少し忙しかったものですから
少しスイクンがんばってますから
少し大人になった気がします
少しグレッグルです

ご紹介ありがとうございます
嬉しいですねこうやって
お嫁に行ったポケモンが進化して
紹介されるのを見ると
あぁ愛されているんだなぁ・・・って
メチャクチャ嬉しくなるんですよね
それに大した技で無いのに
残していただけるなんて・・・
恐縮です

アイスラッガーは時代ですよ
アイススラッガーをはずしたセブンの
姿が滑稽に感じたのは私だけでしょうか

でもドクロッグに「アオイ」ちゃんは
NGでは?(苦笑
2011/02/26(Sat) 08:44 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
少しおひさしぶりです><w

アオイ・・・グレッグル◎
アオイ・・・ドクロッグ×

残念ながらジャッジが下されましたw
嘘です><我が最愛の娘、葵と同じNNなので愛で名前も乗り越えます!!

2011/02/26(Sat) 20:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

