2010年10月20日 (水) | Edit |
今日はグローバルリンクでラビリンス参加賞のブイズを貰ってきました。

色エーフィの記事でも書きました通り、ブイズはエーフィでした。

001_convert_20101020192159.jpg

002_convert_20101020192248.jpg

なぬ!変化技を返すと言う事は・・・かなり強い特性ですよね??

実質、状態異常効かないじゃん!!(こうげき技の付属効果は適用されるでしょうが・・・。)

来る日も来る日もラビリンス徘徊した甲斐がありましたw
気になる固体値ですが・・・まだ測っておりません!!

せっかく出会えたのにリセットするのは忍びないので例え弱くても育成します。

全然進まない固定リセット、国際孵化後ですが・・・。

今日は他にもアメタマ♂ 特性:あめうけざら も連れてきました。
なんだか♂ばかり出ますね・・。私だけでしょうか??

それでは色ビリジオン粘ってきます。色コバルオンにかかった4497回より早く来て欲しいです・・・。

コメント
この記事へのコメント
もしご使用のROMがブラックでしたら
ラビリンスエーフィを私のホワイトにも分けて
いただけませんか?
(1つのIDで2ROMまでPDW送信可なので)
2010/10/22(Fri) 13:23 | URL  | sisi #-[ 編集]
sisiさんコメントありがとうございます。
すいませんが、ブラックホワイト両方持っていますので自分で受け取るつもりです。お気持ちに添えずすいません。また、交換や配布等はブログを通して仲良くなった方と行っていこうと思いますので、機会があればよろしくお願いしますね。
2010/10/22(Fri) 19:37 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
エクスプローラー ロレックス
ロレックス 偽物 販売
2013/10/16(Wed) 14:21 | URL  | エクスプローラー ロレックス #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック