--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月27日 (日) | Edit |
休みなのに全然ゲームする暇がないです・・・。

長女の初節句なので少し早いですが親家族呼んでお祝いをしました><

朝から掃除したり片付けしたりご馳走作ったり長男がインフルエンザになったり・・・orz
忙しい一日でした><

現在やっと一息ついた所です。

ただ息子がやばい状態なのでまだまだ大変ですが・・・。

長男・・・インフルエンザB型

次男・・・水疱瘡

って厄年ですか??



では、気を取り直して色ポケ紹介です!!

忙しい中何度もモグリューの砂埃に突撃した結果・・・一個だけひかりのいしをゲット出来ました><
本当は数個ゲットする予定だったんですけどね~><

・・・と言う事で予告していた色ロズレイドへ進化させます!!

色ロズレイド

色ロズレイドです!!薔薇の色はロゼリアの時と同じですね~><
もっと変化あったらおもしろいのに~^^

進化させて気付いたんですが自力でロズレイドに進化させたの実ははじめてですw
今まで進化の石がもったいないとかで主に交換でゲットしてました><

他にも自力ゲットしてない子がいそうです><

こういう新たな発見も新鮮でいいです^^

では、お風呂入って子供の看病してきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

色スボミー進化に進化を遂げ、ついに色ロズレイドになりましたか!
それにしても、よくまあ土の中から光の石が出てきましたね!
自分は狙ったものが出てきたことがありません^^;
飛行のジュエルを狙って他のジュエルだけ全部揃えてしまったり(←結局譲ってもらった
石なんて尚更です! 運がいいのですねー

子供さん、大丈夫ですか?
早く具合が良くなるといいですね。

また来ますねー
それでは!
2011/02/27(Sun) 21:38 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
おぉぉ。
もうすぐで10000HITですね
グレッグルです

このペースでいくと
明日ぐらいには・・・
ってとこですね

色ロゼリアには思い入れがありまして
(すみません。記事はロズレイドですが)
実は別のポケモンのポケトレをしてる時に
ポケトレを邪魔して出てきたロゼリアが
色だったという複雑な自然遭遇の経験があります

なのでポケトレ要員フル装備だったので
敢え無く捕獲に成功しましたが・・・

どう思いますぅ?
2011/02/28(Mon) 12:11 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
ひかりのいし以外はジュエルばかりですw
もしかして色運を使ってしまったかもです><
未だにアフロも色サンドも出ないので・・・。

子供の体調だけは中々読めないので心配が尽きません;;
よくなるようにします><
2011/02/28(Mon) 19:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
1万HITもうじきですね~><
ワクワクしちゃいます!!自分で踏めるかな??

多分踏めないでしょうね~><
もしグレッグルさんが踏んだら教えて下さいね^^

どう思います?って羨ましいですよ~><
自然遭遇なんて今まで三回くらいしか経験ないので貴重です><

ちなみにBWでの自然遭遇はまだありませんw
2011/02/28(Mon) 19:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^
く、悔しい・・同じ色だなんて・・白薔薇ぁ・・

凛々しいですね^^
やはり、、紫と黒薔薇ブーケは風格を感じさせて
くださいますわ・・(^O^)
2011/02/28(Mon) 20:21 | URL  | Kyrie #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

