2011年03月02日 (水) | Edit |
現在企画開催中です!!
企画参加希望者は3月1日の記事をご覧下さい><
参加申し込みも3月1日の記事にお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ今日の色ポケ紹介です!!
今日思った事ですが・・・通信交換後のなつき進化って大変だ~~!!
中々進化しないのであせりました・・・。

今日進化したのは私が初めて交換で頂いた色ポケです^^
そうです!いつもお世話になっているでるなむさんに頂いた色ルリリです><

この子が進化して色マリルになりました!!

色マリル

色ルリリも可愛かったのですが色マリルは更に可愛いです~><
何だか色合いがピッタリです!!
普通色より断然色違いです!!この子が進化すると・・・あの色になるんですよね~??
そう考えると色違いって不思議が一杯です^^

あんまりレベルアップしたら育成する楽しさがないと思ったのでひたすら歩いてなつき度あげました><
草むらに入らず三時間は苦行でしたw

では、今日はここまでです><企画への参加もお待ちしていますね~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試験はどうした、とかはおいといて・・・

なつき進化お疲れ様です( ´ ▽ ` )

マリルの夢特性は「そうしょく」だそうですが、この子は草食べすぎて緑色になったとか・・・ないですねw

しかし、いい緑色ですね~

うん、いい緑色ですね~
2011/03/02(Wed) 22:37 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
そうしょくって・・・wこの子の為に製作側がネタでそうしょくにしたのかもw
試験の結果が楽しみですねw是非いい結果を残して下さい><
2011/03/03(Thu) 18:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
いやいや、試験って・・・w

ただの期末ですから!!
そんな大きいものでもないですから!!(僕にとっては大きいですけど・・・)

いい結果を残したいのは確かですけどww
2011/03/03(Thu) 20:28 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
期末で学年上位を目指して頑張って下さいw

目指せ平均90点!!もちろん私には無理ですがw
2011/03/04(Fri) 07:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック