--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月03日 (木) | Edit |
最近色違いに嫌われ松子なユウスケです><
いや~それにしてもこれほどのスランプは初めてです!!

国際孵化は現在2000個越え中

色サンド景品リセットはもう何日目かも分からない・・・。

ポケトレは連鎖が続かない(ビッパやカラナクシの出現率が最近異常です)


だめだ・・・やっぱり他のゲームやりながらしてるから怒って出てこないんでしょうか??

しかも仕事が最近忙しいので疲れて寝る時間が早くなってきてます><


なんだか気分のリフレッシュをしたいので今日は久しぶりにポケモンを封印してのんびり子供達と過ごす事にしますw
まぁその子供達は現在三人ともインフルエンザに感染中ですけどw

でも子供って凄いですよね~熱が九度あるのに部屋の中走り回ってますし><私にはちょっと真似出来ません!


最後になりましたが・・・本日は色ポケ紹介なしです><
期待して訪問してくれた方、怒らないでね><

それと企画は今日の24時まで受付中なのでドシドシ応募待っています><

ではでは~><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいことです
ポケモンもいいですが
たまにはね。
グレッグルです

特に小さいのでお父さんが
ポケモンにハマって相手してくれないと
感じるとポケモンを敵視してしまう恐れが
ありますのでトレーナーに育てるなら
その辺は上手く・・・大きなお世話ですよね

インフルエンザは怖いので早く治るといいですね
子供は確かに高熱でも元気な反面
急に悪化しますので注意してあげてください

マザーテレサからのお願いでした
2011/03/04(Fri) 12:36 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんにちは
遅くなりましたが1万hitおめでとうございます!
これからも色ポケゲット頑張ってくださいね!
これからも楽しみに通わせていただきます♪

お子さんたち 大丈夫ですか?
早く治るといいですね!
お大事になさってください^^
抵抗力が低いとうつりやすいので
パパさんもゆっくりと休養なさってくださいね
では♪
2011/03/04(Fri) 17:35 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
昨日は子供と一緒に早めに寝ちゃいました><
・・・むしろ私の方が先に寝ちゃいましたw

インフルは怖いですよね~><
私も毎年かかってるんで辛さは実感しております><

じゃあ私はガンジーでw
2011/03/04(Fri) 20:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ピコチュウさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!これからも色ポケ更新をたくさんしていきますのでよろしくお願いします!!

子供達は現在もう一歩ってとこです><
おそらく明日の今頃には走り回っているはずです^^
私も病弱なので気をつけます><
2011/03/04(Fri) 20:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

