2011年03月04日 (金) | Edit |
ユウスケ牧場10000HIT記念企画!色チコリータ抽選会に参加頂いた・・・

ゆきのこさん、みゆりさん、Yuuさん、Nさん、くじゃくさん、むねおんさん、オールさん、junさん、Yossiさん、Showersさん、でるなむさん、ましろさん、セルさん、ライトさん、グレッグルさん、ソルトさん、ぎんさん、mizuさん、るかりおらーさん、kyrieさん

計20名のみなさんに参加して頂きました!!本当にありがとうございました!!
当たりくじが二本ですので倍率は10倍です><

気になる抽選ですがフリーソフトの神様あみだくじ2を使って行いました><

あみだ

見えにくい・・・w

ちょっと拡大してみます><

くじ

でるなむさん、みゆりさん 当選されました!!おめでとうございます!!!

交換は明日以降の21時以降なら何時でもかまいませんのでお好きな時間を指定してください^^

残念ながら当選されなかった皆さんも次の機会にまた参加よろしくお願いします!!

今回は皆様、本当にありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
十倍!!

今回は外れてしまいましたか~><

しかし、今度こそはっ…!

楽しい企画でした^^また参加したいと思います~

では~
2011/03/04(Fri) 21:27 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
ひゃう!!
あ、あ、あたってるぅぅぅ!!

うわーい!☆

嬉しい~*^^*

ありがとうございます!

交換日時ですが、7日(月)21:00~どうでしょう?
こちらからのポケは期待しないでくださいね~><。
2011/03/04(Fri) 21:36 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
うぅ・・・

私はくじとかそういう運無いみたいですわぁ・・・。


くっくやしいから孵化がんばるもん。。
2011/03/04(Fri) 21:57 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんわ^^
初の企画参加でしたが、なかなか楽しめました。今度も参加させて頂くことがあるかもしれません^^;
そのときは、また宜しくお願いします。
それと、改めまして、これからもブログ、頑張って続けて下さい^^
2011/03/04(Fri) 22:07 | URL  | Yuu #-[ 編集]
こんばんは~
あちゃー。はずれちゃいましたか
残念です~(T-T)

神様あみだくじ…
これは神様が「自分でリセットしろ!」
って言ってるんですね!(違
(しかし、過古に4回連続で色ヒノアラシというユウスケさんより酷い結果だった事はナイショ)←

次の企画も楽しみにしてます~^^
2011/03/04(Fri) 22:17 | URL  | ライト #0hl7YLH.[ 編集]
やはりそうなってしまいましたか~

当たってる方のすぐ下に自分の名前が見える分、残念度が・・・
(実際はそんなのは関係ないのですが)

でも、面白い企画でした!!次に期待します( ´ ▽ ` )
2011/03/04(Fri) 22:33 | URL  | Showers #-[ 編集]
外れましたか。残念!

でも中々いい企画で面白かったです^^
次の企画も楽しみにしてますよ!|ω・)
2011/03/04(Fri) 22:45 | URL  | むねおん #-[ 編集]
外れてしまいましたか~ 残念です><
それにしても、相当な確率だったのですね……
また何か企画があったら参加させてもらいますね!
2011/03/04(Fri) 23:13 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
こんばんは~
は、はずれた~>< 残念...
それにしても、なんだろう、不思議なあみだくじですね。
はじめて目にする形態なのでドキドキしました☆^^

お子さんの具合はいかがですか?
微力ながら早い完治を祈っておりますm(_ _)m

では、また企画ありましたら参加させてください^^
ありがとうございました-!!
2011/03/05(Sat) 01:24 | URL  | Kyrie #H6hNXAII[ 編集]
あわわゎ…
ユウスケさん、おはようございます~!

抽選当たったの初めてなので動揺してます><
他の皆さんの分まで可愛いがります!
(やっぱり7777番踏んでおいたのが良かったのかも^^)

お子様が大丈夫でしたら6日(日)21:00~でお願いします。
・スカンプー・カクレオン・ビリリダマ・ナマケロ・タツベイ
・海外メタモン(まだ性格が全種類揃っていませんが)
メタモン以外はポケトレ産の色ポケです。
希望ポケいましたらお知らせください。

只今ポケトレ継続中でBWの友達コードを確認出来ませんので明日までにまたコメントさせて頂きます。
宜しくお願いします!
2011/03/05(Sat) 08:49 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
すみません!
ユウスケさん、こんにちは~!

ともだちコードは応募の時に書いてありましたね…
すっかり忘れてました~
希望ポケのNN変更も可能ですので併せてお知らせください!
2011/03/05(Sat) 11:41 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
ソルトさんへ
こんにちは~^^
今回は参加ありがとうございました^^
また企画した時は絶対参加して下さいね~><

これからもよろしくです!!
2011/03/05(Sat) 12:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんにちは~^^
当選おめでとうございます><
今までたくさんお世話になってきているので恩返しになってよかったです><

交換日時大丈夫です><ポケモンも何でもいいですよ~!

・・・やっぱり、ビッパだけは避けて頂けると・・・w

2011/03/05(Sat) 12:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんにちは~^^
今回は参加ありがとうございました^^
また企画する時には是非参加して下さい><

私も孵化頑張らないと・・・・。
2011/03/05(Sat) 12:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yuuさんへ
こんにちは~^^
今回は参加ありがとうございました><
また企画するのでその時は参加よろしくお願いします!!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!
2011/03/05(Sat) 12:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ライトさんへ
こんにちは~><
今回は参加ありがとうございました~^^
今度企画をする時にも是非参加して頂けたらな~って思います!!

神様あみだくじ・・。名前がうさんくさいですよねw

色ヒノアラシ四連続は流石にビックリです・・・。それはやる気なくなりますねぇ><

これからもよろしくお願いします!!
2011/03/05(Sat) 12:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Showersさんへ
こんにちは~^^
今回は参加ありがとうございました~><
また次の企画でも参加して頂けたら嬉しいです^^

確かに一個下だとおしい感じがしますねw

これからも忙しいかもですがブログ更新お互い頑張りましょう><
2011/03/05(Sat) 12:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんにちは~^^
企画への参加ありがとうございました~><
次はむねおんさんの企画ですね><w

それとも私の次の企画が先になるのでしょうか??
何はともあれ、これからも色ポケブログ同士仲良くしてやって下さい><
2011/03/05(Sat) 12:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
セルさんへ
こんにちは~^^
企画への参加ありがとうございました~><
次の企画にも是非参加して下さいね~^^

10倍を高いと感じるか低いと感じるかって難しい所ですねぇ・・。

また気に入っていただけるような企画を考えますね><
これからもよろしくです><
2011/03/05(Sat) 12:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kyrieさんへ
こんにちは~^^
企画への参加ありがとうございました~><
フリーソフトあみだくじで検索したら出てきたのでよく考えずに使っちゃいましたw

子供の体調ですが・・・元気です。強いて言うなら鼻水が出てるくらいです><
やっと治ったみたいでよかったです><心配おかけしました><

次の企画は何にしようかな~今から考えておきます><
2011/03/05(Sat) 12:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんにちは~><
当選おめでとうございます~^^
交換日時はオッケーですよ~><今から交換が楽しみです^^

色っ子頂けるんですか??やった~><ありがとうございます!!

どの子も未所持という魅力的な子ばかりですw

カクレオンお願いしてもいいですか??
NNはボナパルトでお願いします><

ポケトレ頑張って下さい!!私にもポケトレ運を下さいw
2011/03/05(Sat) 12:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは
あらはずれてしまいましたか…
企画お疲れ様です。

そして当選したでるなむさん、みゆりさんおめでとうございます!

また企画のときは参加させていただきますね^^
2011/03/05(Sat) 18:35 | URL  | N #pUPG.JjI[ 編集]
カクレオン!
ユウスケさん、こんばんは~!

度々すみません…
色カクレオンですが♀しかいませんでした><
NNボナパルトで大丈夫でしょうか?
確認お願いします!

ちなみにボーマンダのボとパルキアのパでボナパルトですよね?
はっ?!まさか老眼っ?!
2011/03/05(Sat) 19:09 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
企画への参加ありがとうございました><

次も是非是非参加待っています!!
これからもよろしくです^^
2011/03/05(Sat) 20:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
色カクレオンは♀でNNもボナパルトで大丈夫です^^

ボナパルトは幻想水滸伝2のミリィというキャラの飼っているペットの名前ですw

中々分かる人は少ないかもです><
2011/03/05(Sat) 20:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
はずれてしまって残念でしたが、楽しい企画ありがとうございました。
当選されたかたおめでとうございます。

また、これからも更新楽しみにしています。
2011/03/05(Sat) 20:44 | URL  | jun #-[ 編集]
junさんへ
こんばんは~^^
企画への参加ありがとうございました^^
楽しんで頂けたなら幸いです><

これからもユウスケ牧場をよろしくです^^
2011/03/05(Sat) 21:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
お願いします!
ユウスケさん、こんばんは~!

少し早いですが今から待機させて頂きます^^
よろしくお願いします!
2011/03/06(Sun) 20:55 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
五分ほど遅れてしまい申し訳ないです><
スムーズな交換でしたねー^^

ボナパルトありがとうございます><
大切にさせて頂きます!!
また機会があれば交換して下さい~^^
2011/03/06(Sun) 21:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございました!
色チコリータありがとうございます^^
BWでは動きがあって可愛さ倍増ですね!
貴重な仔ですので大切にさせて頂きます^^
2011/03/06(Sun) 21:10 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
ユウスケさんへ^^
こんばんは!

こちらこそ連絡が今になってしまい、申し訳ありません><。

交換ですが、今からは時間が取れそうにないので・・・

少し先になりますが、木曜の21:00~はどうでしょうか?

急な変更ですみません;;

ご検討よろしくおねがいします!
2011/03/07(Mon) 22:53 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
本当にすいません><
木曜オッケーです!!

今度こそ遅刻しないように気を付けます><
申し訳なかったです;;
2011/03/07(Mon) 22:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おっと!
・・・と思ったけど今から大丈夫になりましたw

本当にコロコロ変えて申し訳ありませんが、一応今から潜りますね^^

募集かけて待っておくので声をかけてください!
2011/03/07(Mon) 22:57 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
交換ありがとうございました><
今日は本当に申し訳ありませんでした;;

頂いた子は外国産の子ですよね??
国際孵化に役立ってくれそうです^^
2011/03/07(Mon) 23:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございました!
初の御三家色違い・・!

とても嬉しいです^^
大切にしますね☆

急な予定変更で申し訳ありませんでした><。
お渡ししたポケモンはGTSでの貰い物ですが、国際孵化とか・・・何かのお役に立てればと思います^^
私も色違いをお渡ししたかったのですが、ポケトレが不調なんですよね><
そろそろ国際孵化やってみようかな~・・・
その際にはご指導よろしくおねがいしますね!

では、貴重なポケモン、ありがとうございました*^^*
2011/03/07(Mon) 23:11 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック