2011年03月05日 (土) | Edit |
出たぞーーーーーーーーーー!!
今日の夕方頃にひょっこり顔を出してくれました><

色サンド

Yossiさんのブログで見たことがあったんですが、やっぱり緑色ですね^^
みなさんが4日、5日で出されているところ私は二週間くらいかかってしまいました・・・。

中々来なかった分愛着がもてそうです><
ポケトレ不可色なのでゲット出来てよかったです!!応援してくださった皆さんありがとうございます^^

早速BWに送りました^^

色サンド2

BWのサンドは若干ダイエットに成功されたみたいですねw
可愛いです><
と、ここで気付いた事が一つ・・・NN忘れてた~~~~!!!!

こんなんばっかりです;;ドジりました・・・。



この流れでポケトレも・・・と思って色ドーミラー狙ったんですが40連鎖目でコロトックがこんにちは・・・。

コロトックなんて大嫌いだーーーーー!!
以上、今日の出来事でした^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
色サンドおめでとうございます!
ニ週間ならまだいいほうですよ~
僕はミニリュウに1ヶ月かかりました><
ミニリュウといいヒノアラシといい僕には色ポケ運がないのかーーー(TOT)

ポケトレ時のコロトックのうざさはわかります><
30~40連鎖くらいで出てくると絶減させたくなりますよね(笑

では~ノシ
2011/03/05(Sat) 21:17 | URL  | ライト #0hl7YLH.[ 編集]
色サンドおめでとうございます&お疲れ様です
やはりユウスケさんは粘りの天才ですよw

ゲームコーナー粘りはまだやったことないのですが私がやったら2ヶ月以上かかりそうで怖いです(lll´3`)

40連鎖で邪魔はよくあるパターンですよ!w
特に夜はコロボーシ、コロトックとかが出現する所があるんで基本的に夜はやらないですね><

私なんてイーブイ40連鎖した直後に先頭のポケモンLv低くてエンカウントしちゃいましたから・・w
2011/03/05(Sat) 21:25 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんは~

色サンドゲット、おめでとうございます!
不可色羨ましいです!
自分も、ゲームコーナーくらいのリセットならやってもいいかな……?(←
確かに、HGSSのサンドよりもBWのほうがお腹スッキリですねー
BWのほうが可愛いです(笑)
連れ歩いたらどんな感じになったんでしょう……(←

ポケトレは、ある影響を受けて39連鎖で粘るようになってしまいました^^;
もう40連鎖では粘れません……! 怖くて。
でも40でないと1/200ではないんですよね。そこがなんとも

また来ますねー
それでは!
2011/03/05(Sat) 22:29 | URL  | セル #-[ 編集]
こんばんはー^^
おおお色サンドさん!!
ついに来ましたね、おめでとうございますっ!!

緑色だ…ちょっと格好いい…ww
そっかサンドってポケトレ不可なんでしたっけ…真剣にソウルシルバーを買うか検討しなくては…ww

私も良く38~40連鎖でビッパさんに邪魔されてます><
最近はイシツブテが多い気が…ww
お互いファイトですっ!!
2011/03/05(Sat) 23:34 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
ライトさんへ
こんばんは~^^
色ミニリュウ一ヶ月ですか!?
それを聞くとチャレンジするのは怖いですw

でも、いつかチャレンジしたいと思いますー^^

40連鎖目で出てこられたらしばらくポケトレをしたくなくなりますw
2011/03/06(Sun) 19:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
天才だなんてとんでもないですよ~><
私なんてザ・普通ですw

今度ためしに粘ってみられては??
結構早く出るかもですよ~><
まぁそれはそれで悔しいですがw

ポケトレ始めた時は昼間だったのにいつの間にやら夜に・・・・悔しいです!!!!←ふるっ
2011/03/06(Sun) 19:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
色サンドは不可色っていう事を知らない人って意外に多いんですよね~><
私もそうでしたが・・・w
ゲームコーナーのリセットは私もまたやってみたいです^^次はミニリュウかな??スロットを買うお金が足りませんでしたw

ポケトレはいつも35連鎖くらいからは祈りながら草むらへ突入していますw
いつも裏切られていますが・・・。
2011/03/06(Sun) 19:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは~^^
やっと来てくれましたよ~><
結構長く感じました;;

化石、景品、御三家・・・ポケトレなくても出来る事たくさんありますもんねぇ~><
余裕があれば購入はオススメですね^^

私はずっとポニータに邪魔されて大変でした。
最後に出てきたコロトックの印象が強すぎてあれですが、おそらく妨害回数は今回はポニータがチャンプですw
2011/03/06(Sun) 19:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック