--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月06日 (日) | Edit |
おめでとう!!色マリルは色マリルリに進化した!!!

はい、進化しました~><
マリルかなマリルリへの進化って結構レベルいるのかな~と思っていたのですが・・・18で進化するんですねw

思ったより早くてビックリでした><今まで手持ちにマリル系を入れていた事がないので知りませんでしたw


肝心のマリルリですが色マリルからの進化でこんなに変貌するとは驚きですよ~><
話には聞いていましたが実際に見るとやっぱり違います!!

では!色マリルリです!!

色マリルリ

いや~変わりましたね~><色マリルは緑だったのに進化したら金ぴかです^^
ただ私の目はさっきからおかしいみたいで・・・色マリルリが金の卵に見えて仕方がありません><
体の下の白い部分が殻っぽくて・・・><

今までマリル系を手持ちに入れてなかったんですが・・・一度入れてみようかな~><
それとも金色パ作ってみようかな~><
楽しみは膨らむばかりです^^


おーーーっと!忘れる所でした!!今日起きたポケモン関連の不思議な出来事!!

もう外国産のBWが発売されているようなのでGTSで外国の人とポケモン交換をしました。
シキジカの親が欲しかったのでアイルランドの方と交換したんです。
そしたら半角の名前など、どう見ても外国産のポケモンなのに図鑑に言語登録されていませんでした。
不安になりドイツの方と同じように交換したんですが、やはり言語登録されません;;

ちなみに過去作から送った外国産メタモンはちゃんと言語登録されているんですけど・・・。

不思議に思ってYahoo!の質問箱を見てみると同じような方がいるみたいです><

みなさんの見解をお聞きしたいです^^
個人的には、BWの子の図鑑に言語登録が元々ついていなかったのかな~と・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金の卵は将来有望の証
あれ?

前の記事見たら・・・マリルのレベルが19だ。
ということはつまり・・・!!


色マリルリも色マリルとは違った良さがありますね( ´ ▽ ` )

ところで、

「ルリリマリルマリルリ」って5回言ってみて下さいww
2011/03/06(Sun) 21:04 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~><
みんな違ってみんないいw
最近の私の口癖です><
嘘です。NHKの幼児教育番組の歌のパクリです><

えっと・・・ルリリマリルマリリリって一周目で間違えた私にアナウンサーは無理でしょうか?w
2011/03/06(Sun) 21:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ルリリマリリマリリリリリwwwと間違えました
wwwww

ラ行の連続は難しいですねw

僕もアナウンサー無理そうです。

言語登録の件ですが、一体どうしたんでしょうかね?
海外版のBWの方に「海外に言ったら図鑑に言語登録させる」システムが備わってなかったんでしょうか・・・
2011/03/06(Sun) 21:45 | URL  | Showers #-[ 編集]
こんばんは^^
色マリルリキレイですよね~
突然変異が起こりましたねw

図鑑はBWポケ自体登録されてないと思います。
プラチナのときと同じメタモンとかピカチュウとかしか登録されてないんじゃないですか?

僕も海外ヒトモシをGTSでチリの方と交換しましたが、登録されてませんでした。
2011/03/06(Sun) 22:23 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
ルリリマリリマルリ・・
こんちゃ^^

色マリルリ金ぴかですね^^
あの緑色は一体どこへ・・

私も外国産モンメンとチュリネを外国の方と交換しましたが登録はされてませんでしたねー。
謎が一杯ですねー。そしてGTS改造色違い多いですねー・・レシラムLv10未満ばっか><
2011/03/06(Sun) 23:08 | URL  | むねおん #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~><
マリル三段活用は難しいです><

言語登録されてないので国際孵化になっているのか不安で仕方がありません・・・。
2011/03/07(Mon) 18:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~><
色マリルリは凄く輝いてますよね~^^

仕様なのか不具合なのかぐらいははっきりとして欲しいですね~;;
国際孵化に使うのが不安で不安で・・・・。
2011/03/07(Mon) 18:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
色マリルから色マリルリの間で何が起こったのか・・・かなり不思議ですw

言語登録問題は公式では、まだ触れられていないですよね??そのうち説明があるのでしょうか><?

GTSに流れている色ポケや伝説には基本的に手を出さない方がいいでしょうね~><
2011/03/07(Mon) 18:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわ^^
私も同じように図鑑に載りませんでした…

これも仕様変更ですかね…

でもこれだけは気をつけた方がいいです!
個体値をジャッジしてもらいましょう!!

なぜなら私がこの前海外ツタージャ♀をゲットしたときに6Vだったからです!!!
よく見るとPPも変でしたw

それさえ大丈夫なら多分大丈夫でしょう^^

国際孵化でも便利ですしね~

あと国を公表している人の方がいいと…
たまによくわからないのがいますからね~

では。
2011/03/07(Mon) 19:03 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^
盲点でした!!改造の可能性もありますもんね^^
早速調べます!!
ドイツのシキジカとアイルランドのシキジカの二匹がいるので悩み所ですw
2011/03/07(Mon) 19:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

