2011年03月07日 (月) | Edit |
先週に当ブログで行った色チコリータ抽選企画の当選者みゆりさんと交換をしました~><
以前に色3犬を無償で譲って頂くという神ぶりを発揮していたみゆりさんですが・・・
今回も色ポケもらっちゃいました><

みゆりさんありがとうございました!!これじゃあどっちが企画者か分かりませんねw
10000HITのお祝いとしてありがたく受け取らせて頂きます^^

今回頂いた色ポケは・・・・

色カクレオン

色カクレオンです!!NNはボナパルトです。
ボナパルトっていうのは幻想水滸伝2のミリィというキャラの飼っているペットのモンスターの名前から頂きました^^結構マニアックですねw

では、比較してみますね^^

色カクレオン2
胸の紫ギザギザが青ギザギザになっているのと、すこ~しだけ全体の色が濃くなっています^^
全体の色の変化は言われても気付かないレベルですw
制作側には、もうちょっと考えて欲しかったな・・・。

今回も、みゆりさんありがとうございました!!大切に育てますね^^
婿入りした色チコリータも可愛がってやって下さい^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
少しお久ですね
グレッグルです

色ポケ絶好調ですね
毎日色ポケの記事に
感動です

やはりユウスケさんの日頃の
行いでしょうか

「ボナパルト」って
確かナポレオンのラストネーム
だった記憶があるのですが
記憶違いだったらご容赦を

あぁだからナポレオン・・・ナクレオン・・・
・・・クレオン・・・カクレオン!!
バンザ~イ!!
2011/03/08(Tue) 09:50 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
ちょっとお久しぶりですので枕を毎晩濡らしておりましたw
いえいえ肝心の国際孵化が全くうまくいかないのでダメダメですよ~><

確かにナポレオン・ボナパルトですねw
さすがグレッグルさん博識ですね~^^

まぁダジャレのセンスは・・・^^
2011/03/08(Tue) 20:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック