2011年03月09日 (水) | Edit |
残念なお知らせですが、今日も色ポケの紹介はやめておきます><
理由はたくさんありますが、一番の理由は疲れですw

昨日言っていた通り、病院に行ってから福井まで二時間半かけて釣りに行って来たんです・・・。

あ!釣りっていったら御幣がありますね・・・。「釣れない釣り」に行って来ました;;
そうです!!はじめて坊主という屈辱を味わいました;;

外道魚さえも釣れないってどういう事ですか・・・><

さびき、投げ釣り共に無反応で唯一かかったのは何故かナマコw


3月の小浜新港はダメみたいです><
5月くらいになったら絶対にリベンジに行きます!!確かキスがはじまる頃だと・・・。



この釣りのおかげで肉体的、精神的ダメージが大なので今日は早く寝ます;;


明日は色ポケの進化記事にしますのでご期待下さい><
コメント
この記事へのコメント
残念・・・
色ポケネタの1つや2つ~e-291
ほんとネタがない
グレッグルです

釣果は・・・釣果は・・・
聞こえませんね
釣果は!!って奥さんの声が
聞こえてきそうですね(笑

言ってやってください
相手だって生きるのに必死なんです
そう簡単には釣られてくれませんよ

この季節プロが行っても50/50の確率
ですからね。もう少し気温が上がれば
魚も活発に動き出しますんでね・・・
って言い訳にしておきましょう(笑
2011/03/10(Thu) 09:16 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
釣果・・・今の時期だとメバルですけど釣れなかったです;;
投げ釣りだとメバルの餌は何がいいんでしょうか??
イシゴカイはいけるんですがアオイソメは苦手なんで避けてるんですが・・・もしかしてアオイソメが好物とか??

坊主に一矢報いたいので土曜にリベンジしてきます!
2011/03/10(Thu) 18:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
再コメ失礼。
フィッシングと聞いて
黙っちゃあいられない
グレッグルです

投げ釣りだとエサ的にはどちらでもOK
(アオイソメの方が目立つかなぁ・・・)
ただこの時期だと多分に防波堤の足元の方が
狙いめ的にはいいのでは?
で、エサも活エビなんてどうでい。てやんでい。
エビの目がキラキラ夜釣りにはグゥ!

メバルは
根魚で雑食ですのでいろいろエサは
試したらどうでしょうか。てやんでい。

夜釣りには気をつけて
ハバナイスフィッシング!!
2011/03/10(Thu) 19:06 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
おお!細かく教えていただいてありがたいです><
今は慣れている小浜新港に行くか初めての音海に行くか思案中です><
今の時期は音海が入れ食いんなようなので・・・遠いですが;;
色々と餌試してみますね^^
ありがとうございます><
2011/03/10(Thu) 19:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック