--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月10日 (木) | Edit |
今さらですが昨日の釣りは散々でした;;凄い強風だったし・・・寒いし・・・坊主だしw

なので土曜にリベンジしてきます!!
候補は昨日行った小浜新港か、一度も行った事ないけど有名な音海!!!

悩みます;;それ以前に初心者の一人釣りは結構辛い><

今まで釣った魚って豆アジ、キス、セイゴ(1匹だけ)、メバル(1匹だけ)・・・後は外道魚ばかりです;;
糸結んだり、仕掛け作ったりするのも入門書がお友達な状態ですのでw


とにかく一匹でも釣って帰りたいです^^



では、今日の色ポケを紹介します!!
ブログ「Selu's holiday」のセルさんから頂いた色ミミロルの進化後を紹介します><

セルさんその説はありがとうございました^^
色ミミロップです!!どぞ~~^^

色ミミロップ

きたーーーーーーー!!!
すいませんちょっと興奮しちゃいました><
色ミミロップ可愛すぎですよ~^^
何だか大人の色気を感じます~!!

まぁ私の好みのタイプは年下ですので、どんなに色気があっても効きませんがw
ちなみに嫁は何故か2つ年上ですw

この子は私の中でお気に入りベスト10にランクインしました><
いつ作ったんだよ!って言う突っ込みはなしでお願いしますw

それにしても国際孵化が不調です><
現在二刀流でやってるんですが・・・
シキジカは合計1100個くらいアフロは2000個越えてから数えるのをやめています><

また週末に頑張ります!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
色ミミロップめちゃくちゃ可愛いですね^^*
セクシー♪

釣りできるって凄いですね!
私は釣りしたことありません><;
やってみたいなあ~
2011/03/10(Thu) 22:53 | URL  | るかりおらー #AzmySJ4g[ 編集]
ウィッキーさ~ん
ぐっもーにーん!
みすたーふくどめ!
つでぃずれっすん いず
グレッグルです

風の強い日はメバル釣りには
向いてないヨ。「メバル凪」という言葉が
あるようにベタ凪の方が釣果がいいそうです
何故かは聞かないでね。
さあ釣りキチ四平さんはお帰りください。

おっと幼女好きの 
・・・いえ年下好きの
ユウスケさんにしては珍しい・・・
セクシーダイナマイツなミミロップを
好みだとは・・・やはり根底には
年増好みの血が流れてるのでは
自分も年上も好きかも・・・要はなんでもいいでっス!!


2011/03/11(Fri) 10:39 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
るかりおらーさんへ
こんばんは~^^
色ミミロップ可愛いですよね~><
凄いグラマラスです^^

地震の影響で釣り場が心配です><
行って見てきて無理そうだったら帰ってきます^^
2011/03/11(Fri) 19:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
この間は突風だったから釣れなかったんですね!!
・・・そういう事にしておきますw
決して私の腕が悪いせいでは・・・ないはず・・・。

幼女好きって聞こえが悪いですよ~;;
まぁ50代の女性か10代の女性なら即決で10代を選びますけど・・><
2011/03/11(Fri) 19:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんはー
ミミロルがミミロップになりましたね!
ホント、色ミミロップは素敵ですよねー
色進化を滅多にしない自分ですが、コレばっかりはしてしまいましたよw
ピンク可愛いです^^

釣りもお疲れ様でした!
自分なんかは糸たらしても餌のみ食われて終了ですw
めげすに次も頑張って下さい!

また来ますねー
それでは!
2011/03/11(Fri) 19:35 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
ミミロルありがとうございました><
ミミロップも凄く可愛いので幸せです~^^

釣りは・・・明日しっかりリベンジしてきます!!
2011/03/11(Fri) 19:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

