2011年03月11日 (金) | Edit |
みなさん大丈夫ですか??
今日、凄い地震があったみたいですね;;
滋賀も震度3で揺れたそうですけど気付きませんでした><

みなさんの無事を祈ります!!!
震度7って事は阪神大震災以上ですから凄いですよね・・・・。
特にテレビでみたんですがコンビナートの大爆発は凄惨でした・・・。

津波も凄いそうで明日の釣りが・・・。
行くのは福井なので大丈夫そうですが><
気をつけて行って来ます!!


では、色違いの紹介タイムに移りますね^^

今回紹介するのは色アフロです^^
アフロと言えばあの子です!!これでBWの国際孵化14匹目です^^

色バッフロン

アフロこと、色バッフロンです!!
やっと来てくれました・・・^^
今回は精神的に疲れました><だってバッフロンあんまり可愛くないですもんw
ボックス一杯のアフロを見ると凄くやる気を奪われていましたw

色バッフロン2

並べてみると結構違いますね~^^
けど予想ではケンタロスくらい変わるのかと思っていたので肩透かしをくらっちゃいました><

これで明日の釣りのモチベーションも上がったので大漁目指してきます^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
千葉北西部は震度6弱でした(゜д゜)
津波が一番こわいですね(´・ω・`)

学校ぐにゃんぐにゃんしてましたよ…
倒壊にまではいたりませんでしたが。

電車は終日止まってるので帰れない人は学校に泊まるようです

色アフロおめでとうございます!

比較すると結構違いますね。

すいません地震で少々パニくってますw
2011/03/11(Fri) 21:18 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
こんばんは^^
香川ではまったく被害が無く今のところ落ち着いております。
地震は本当に怖い><
釣り、気をつけてくださいね~!

色アフロおめでとうございます~☆
もうBWでの国際孵化14匹目ですか^^

えっと、BW国際孵化全ポケ制覇を目標にしてましたよね?www
まだまだ頑張ってくださいね~w
2011/03/11(Fri) 21:26 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
大変な事態ですね。
福井にも原発がありますから、注意して下さいね。
福井でも震度4の地震が発生した様ですから。

明日は我が身です・・・。

2011/03/11(Fri) 22:18 | URL  | Yossi #-[ 編集]
こんばんは~
ユウスケさんと同じ近畿の京都も大丈夫でした
それにしてもすごい被害だったそうですね~
これは復旧にかなりお金がかかる気が…
大丈夫なのか?日本経済><

色アフロおめでとうございます!!
それにしてもすごいスピードですね~
僕なんか、国際孵化はモンメンだけですよ

ボックスいっぱいにアフロww
それはちょっときついですね(笑)
僕の場合ボックスいっぱいにロウソクです
さすがに見あきてきました…早くうまれろ

次も楽しみにしてます!
2011/03/11(Fri) 22:30 | URL  | ライト #0hl7YLH.[ 編集]
おはようございます
再コメ失礼です

今日の釣りは止めた方がいいんじゃないでしょうか?

長野でまた大きい地震が起きたんで福井もちょっと危ないかと…
2011/03/12(Sat) 04:58 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
こんにちはー^^ただいまです><
すでに出発してましたw
それにしても被害は甚大ですね・・・。

釣りの最中に海上保安の人が来たので結局ボウズのまま帰還となりました;;
釣り客は意外に多く来ていたんでビックリでした><

無事に帰ってこれてよかったです^^
2011/03/12(Sat) 14:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんにちは~^^
釣りはまたしても無残な結果でした;;

国際孵化全制覇・・・><
無謀な宣言しちゃいましたね・・・w

頑張ります><
2011/03/12(Sat) 14:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんにちは~^^
福井の発電所の近くで釣りしてましたwボウズですけど;;

今日の釣り場はポイントが外れだったみたいです><
20人くらい釣り客がいたんですが、ほとんど全員ボウズでしたw

余震が止まりませんねぇ・・・ニュースで話を聞くたびに戦々恐々とします><
2011/03/12(Sat) 14:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
遅くなりながらも
色バッフロンおめでとうございます
こいつ地味に硬くて強くて
私にとっては苦手なポケモンです><

地震騒動は止まる気配ないですね・・
こんなの生まれて初めてです・・

最近は国際孵化熱が冷めてしまったみたいで色ワニノコ狙いに集中してますが相変わらず出ませんねw
ちなみに私の場合はボックスの中がひよこで一杯ですw
2011/03/12(Sat) 15:00 | URL  | むねおん #-[ 編集]
ライトさんへ
こんにちは~^^
私も昔は京都人でした><北白川に住んでました^^

今で1500人・・・死者の数が多いですね・・・。もし震源が東京だったら10倍以上は死んでるでしょうね・・・。
大変な一年になりそうです・・・。


色アフロやっと生まれました><
ここからペースがもっと上がってくれたらいいんですが・・・><
2011/03/12(Sat) 15:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんにちは~^^
私は阪神大震災で一度大地震味わってますが、あの時は津波はほとんど影響なかったですから、今回の地震には生かせないですね><

国際孵化、リセットどちらも頑張ってお互いにもっと色ポケゲットしましょう^^
2011/03/12(Sat) 15:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック