2011年03月12日 (土) | Edit |
またボウズでした・・・。

水曜日に釣り行ったのですがボウズだったので本日リベンジに行って来ました!!
しかーーーし!!リベンジ失敗!!
またまたボウズという苦い経験をさせて頂きました;;

本日行った音海は普段は結構入れ食いらしいんですが、地震の影響か全然釣れませんでした;;
私だけでなく、そこにいた20人くらいの釣り人もボウズだったので地震の影響って本当にあるのかも><

一度だけカレイっぽい当たりがあったんですが、あせってばらしちゃいました><

今日は色々と疲れたので色ポケ更新はなしでお願いします><



最後になりましたが、今回の地震の被災にあわれた行方不明者の方の無事をお祈りします。
それから亡くなられた方のご冥福を同じくお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(Sun) 18:38 |   |  #[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
指摘ありがとうございます><
修正しておきますね~^^

日本人ですけど日本語って難しいです・・・。
2011/03/13(Sun) 19:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック