--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月15日 (火) | Edit |
今日は色違いの紹介をするつもりでしたが・・・あまりに腹が立ったので記事内容を変更します><

今現在、日本は未曾有の大危機と呼んでもいいところまで来ています。
なのにこの国の総理大臣は何してるんだ??会見ばっかり無駄に開いて、話す内容はからっきし。
東電と協力体制が取れなかったのを東電のせいにして自分が会見したいと停電や原発の話を何時間も発表を遅らせる始末・・・。
原発が400ミリシーベルトも出ていてヤバイ状態なのに未だに非常事態宣言も出していない様子。

支援の具体的な方策も未だに練れていないくせに東電社員には逃げるなって・・・逃げるなって事は死ねって言葉に聞こえるんですが・・・。

ちなみに東電本社に乗り込んで居座る事三時間超・・・。この事で作業が遅れたのは言うまでもありません。
その間、首相官邸は当然からっぽ・・・。

なんでこんな日本の危機的状態の時の首相が菅なんだ・・・・。
国民の安全より自分のアピールを優先する菅を私は許しません!!!



菅さん好きな人には不快な記事になってしまいましたね・・・、すいません><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
鳩山&仙谷コンビよりはまぁマシだよね…、
って考える様にしてますw
2011/03/15(Tue) 22:14 | URL  | Yossi #-[ 編集]
管総理は鳩山よりマシかと思ってた時期もありました
むねおんです

確かに会見ばっか開いてるなら国民を助けたらどうなんだろうかと私は思いますねー。
死者・行方不明者も6000人以上出ているみたいでもうニュース見てられませんでした
2011/03/15(Tue) 22:35 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんにちは~

ホントに総理どうにかしてほしいですよね!
「大丈夫です」とか言っていますが、何を根拠にしてそれが言えるのか…もっと具体的な発言をしてほしいですね。
日本の最近の首相はろくな人がいないのでこれからの日本が心配です><

それでは。
2011/03/16(Wed) 09:36 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
鳩山・・・仙石・・・過去最悪の政治家達ですね><

菅は思想というより能力的に首相の器じゃない気がします><
まぁ私はもう民主党自体に期待が持てないと思っているのでそう感じているのかもですが・・・。

あ!誤解があると困るので言っておきますが前回の選挙でも自民にいれてますので、もともと民主に期待はしてなかったです><

政治の話は重くなるので、あんましないようにしないとな~と思ったユウスケでしたw
2011/03/16(Wed) 20:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんにちは~^^
そもそも最初から民主に期待していなかったユウスケですw
さすがに今回の被災での対処はいかがなものかと感じたので記事にしちゃいました><
政治の話はデリケートなのであまりしない方がいいですね~><私の思想とかがダダ漏れになっちゃいますしねw
死者行方不明者は1万2000人を越えてしまいました・・・。
なんだか土葬にするなんて話も・・・怖いし悲しいですね;;
2011/03/16(Wed) 20:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^
本当に菅にはうんざりです;;
今回の被災でいいところ見せて支持率あげたいって思いが見え見えで・・・;;
被災地に行きたいとかわがまま言ったり・・・本当に迷惑な人です。
しかも民主の問題起こした土肥議員は地震の混乱に乗じて離党してるし・・・。
民主の人間は地震を利用しようとしてばっかりでイヤすぎます;;
2011/03/16(Wed) 20:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

