2011年03月17日 (木) | Edit |
光の石があればトゲキッスに進化するので、昨日ずーーーっと砂埃に突撃してたんですが出てくるのはモグリューとジュエルばかり・・・諦めかけていた私はある事に気が付きました!!

実はブラックではプレイ中のアイテムは、しっかり拾ったり貰ったりしてたんですがホワイトはほとんど道具を無視して進めていたんです。
という事は、当然光の石も貰っていないはず!!と思い6番道路の民家へ行くと娘さんがすんなりくれました・・・^^
昨日の努力はなんだったんだ・・・;;

無事ゲットした光の石を使って、すぐに色トゲキッスに進化させましたよ~^^

色トゲキッス

やっぱりトゲ一族は色が分かりにくいです・・・。
ですので、比較画像もどぞ~~^^

色トゲキッス2

・・・思ったより変化してたーーーーー!!??
ちょっと驚きました><普通色トゲキッスはこんなに白かったんですね~^^
そして一族共通の違いですが模様がそれぞれ色が違います。ついでに耳も。

トゲキッスは祝福ポケモンです。
このトゲキッスが地震の被災にあわれた方に祝福を届けてくれますように!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当ですね
幸せのトゲキッス・・・
グレッグルです

確かトゲ~は幸せのシンボルですからね
特性「てんのめぐみ」でみんな幸せになれば・・・

トゲピーの殻の中には幸せが詰まってると
言われてるそうで
本当に早くみんなが幸せになれるよう
祈らずにはいられませんね
2011/03/18(Fri) 17:05 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
早く被災地に支援物資が届いて欲しいです;;
助かったのに死んでいく人が多くて悲しくなってきます><
ラジオで聞いた話だと明日の朝までの食料までしかない病院とかあるみたいです><
いい方向へいくようにずっと祈ってます!!
2011/03/18(Fri) 20:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック