--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月18日 (金) | Edit |
最近いろんなゲームをかじりすぎて飽きが回ってきてますユウスケですw

最近やっているゲーム・・・
(PS3)
・ルーンファクトリーオーシャンズ
・三国無双6
・ディスガイア4

(Wii)
・モンハン
・桃鉄

(DS)
・ポケモンBW
・ポケモンHGSS
・ポケモンダイパ
・ルーンファクトリー3

(PS2)
・幻想水滸伝5(4周目)

ちょっと浮気しすぎですよね・・・。
そろそろポケモン一筋に戻ろうかな~と思ってます><

では、今日の色紹介です^^
以前に紹介した色ズバットを進化させました~^^

色ゴルバット

羽を広げたナイスなタイミングで撮れましたよ~^^
実はゴルバット結構好きなんですよ~^^あんまりかわいくないんですが、GB金銀時代にクロバットに進化するのを知らずに頑張って育ててたらクロバットに進化して凄く嬉しかった思い出があるので><

今からクロバットになるのが楽しみです^^
おそらく予想では黒くないクロバットになりそうですけどw

明日くらいに紹介出来るといいな~って感じです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
色ゴルバットが新作では動くんですね
グレッグルです

通常色の最速クロバットを厳選して
パーティーに組み込むぐらい好きです
でもまだ色違いでクロバットに
進化させたことがないので楽しみですね
確かこの子はなつき進化でしたよね

昔はこの子の方が最終進化かと思うくらい
クロバットのほうがスリムになりますよね
2011/03/19(Sat) 16:26 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
グレッグルさんも好きなんですか??
何だか嬉しいですw
色違いクロバットに先ほど進化しました^^
この変化は衝撃でした・・・><

今日の更新を期待してて下さい^^
2011/03/19(Sat) 21:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

