--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月22日 (金) | Edit |
今さっきドリームワールドに潜ってきました~。
やっと♀が出現しました!!やった。♂ばかりでうんざりしてましたよ本当に!

さあ出会ったポケモン♀は何だろな??

001_convert_20101022195958.jpg

アメタマかよ!!いやいや♂一昨日ゲットしたとこなんですけど・・・。
まだ♀ってガルーラ、タマタマ、アメタマだけっす・・・。やっぱり夢特性遺伝の事を考えると♀が欲しいところですね~。

明日は誰が出てくるんだろうか・・・。♀来いよ~!!


では昨日言っていた通り今日は色ブイズ紹介の最終日です!!
肝心の子はもちろん色グレイシアです!

002_convert_20101022195939.jpg

リーフィアと同じく色違いと言うより明るさ違いですねw

でも問答無用で可愛いです。グレイシアは♀にしか見えません。♂はいらないかな~←おいおいっ

私の中ではブイズ可愛さランキングダントツ一位で大好きです。
ただ可愛すぎて観賞用になっておりますw育成もそのうちしないとダメですね・・。

これでイーブイの進化系の色違いは全部紹介終わりました。。

次はポケトレでゲット済みの子を紹介していこうと思います。まだ数は少ないですが・・・。
下手なので中々ゲット出来ませんw

それでは、固定リセット&国際孵化作業に戻ります。。


まだ固定リセット1400しかやってないので土日休みで稼ぎます。ではでは。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^ )
やっぱりグレイシアが一番可愛いですよね!

…本命ポケモンはスイクンなんですが(笑)

他の記事も見ました!!
色違いたくさんでいいなぁ…
いまの所色違い持ってないんですよ;
何かの手違いでデータが…orz

…ありますよね!?そういう事!!

…ではでは!!
失礼致しました<(_ _)>ペコリ
2010/10/23(Sat) 01:30 | URL  | 厨ニ病 #pFM9mWmM[ 編集]
厨ニ病さんコメントありがとうございます。
データ消える事ありますよね・・・。
あれはショックです。
私も昔、色ゴルバット、色バンギラスが犠牲になりましたw
今回は気をつけようと思いますv-91
2010/10/23(Sat) 08:30 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

