2011年03月19日 (土) | Edit |
朝から子供の相手で忙しくてゲーム時間が・・・orz

明日は必ずゲーム三昧の日にしてやります!!w
そろそろポケトレ復帰したいですしね><


ではでは~今日の色違い紹介ですが・・・
昨日紹介した色ゴルバットが進化しました~^^
なつき進化なので孵化がてら連れ歩いてました><

どうせ色ゴルバットと同じ緑なんだろうな~って思っていたんですが・・・

色クロバット

ピンクだーーーーー!!
全くの予想外です!!いや~意表をつかれましたよ><
でもいい意味でのビックリなので全然オッケーですw

もともとクロバット好きなんですが、更に好きになっちゃいました^^

比較画像もどぞ~^^

色クロバット2

好きな色違いランクの上位になったのは間違いないです^^

ただ隠密行動には向いていないですねw


ではでは!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック