--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月20日 (日) | Edit |
今日は昨日言っていた通りゲームしてました~^^

幻想水滸伝5を最初から開始&ポケトレをしてました。
今回チャレンジした色違いは前回40連鎖目で失敗したドーミラーです><

色ドーミラー

今日は調子がよかったみたいで二回目の挑戦で無事40連鎖出来ました!!
その後もチョロチョロとゲットしまして4匹ゲット出来ました^^

最後は子供に気をとられて草むら入って終わっちゃいました・・・;;
色は緑色です^^他のブログでよく見る子なので知ってましたけどw
NNはバーンです^^幻想水滸伝1のキャラ名です^^特に似てるとかはありませんw


・・・で、早速BWに送りましたよ~^^

色ドーミラー2

ドーミラーって銅鏡が元ネタだと思うんですが、このドーミラーって苔生えてる感じですねw
意外に使用されている人多いですよね~。私は未だに一度も使った事ないです><

久々のポケトレ成功で俄然テンション上がりました^^
これで国際孵化も頑張れそうです^^

ではでは~^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色ドーミラーおめでとうございます~
私も2匹持ってますがいつみても苔が生えた銅鏡にしか見えませんww

ここ数日間電源切らず国際孵化っててポケトレができないという状況になってて卵地獄ですww
もうアチャモがお○んくんに見えてきてトラウマ(笑)
2011/03/20(Sun) 21:22 | URL  | むねおん #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
やっぱり苔生えてますよねw

国際孵化は私も苦戦してます><
お互い早く出て欲しいですよね^^

私はアチャモがおじゃる丸のキスケに見えてきましたw
2011/03/21(Mon) 19:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

