2011年03月22日 (火) | Edit |
そろそろ違うCMが聞きたいです;;

何の話かと言うと例のACのCMです・・・。どのチャンネルに回しても同じ;;

あいさつの魔法→オシム→乳癌→こだまでしょうか、いいえ誰でも→あいさつの魔法・・・・。
自粛するのも分かるんですが、被災に関係ない地域の企業はしっかり活動しないと経済が回らないので、回りまわって支援にも影響出ると思うんですが・・・。

個人も同じく、いつも通り買い物したり外食したりしないと結局被災地にしわ寄せがいきますので、自粛はほどほどがいいと思います><

被災地に対する支援は募金か募集後のボランティアでするのが一番です^^
水面下では、もう募集はじまってますので><
我が施設にも介護士のボランティア要請があったくらいなので・・・。

興味があったら是非、お近くの市役所などに問い合わせて見て下さい^^


さぁ!今日の色違い紹介です><
昨日言っていた通りさっき色ゴローンを進化させました^^
我が家には現在何故か4台もDSがあるので通信進化はお手の物ですw

どんな色になるのかな??

・・・・どぞ!!

色ゴローニャ

黄土色金色だーーーーーーーーーーー!!!
さすが期待を裏切らないです><よかったーー^^
下手に緑とかになったらどうしようかと思いました><

ちょっとした疑問なんですが・・・
ゴローンって顔が中にめりこんでたんですかねぇ・・・??
子供の頃、ゴローンからゴローニャへの進化が衝撃的だったので><

ではでは、今日はこの辺で失礼します><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
あと「知層」と「思いやり心づかい」の頻度も半端ねぇっす。
AC祭りですね。

色オドシシの交換ですが,明日23日の22時から如何でしょうか。
恐らくまた通信に困難することが予想されますので
時間がある時の方が良いかもですねw
2011/03/22(Tue) 22:54 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
ACには悪いんですが、もういいですw

色オドシシありがとうございます^^
明日オッケーです^^
いつも夜は暇なので><
こちらからは何がいいですかねぇ・・><
現在交換可能なのは色ドーミラー、色コリンク、色ゴマゾウだけという感じなんですが・・・。
Yossiさんなら全部持ってそう><
2011/03/22(Tue) 23:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます~^^
黄土色っぽい金色!

金色っぽい黄土色!

ほんと、ゴローンの色合いそのままでの進化でホッとしましたw
私も緑系になるんじゃないかと思ってましたよ!

色違いだけど、なぜかタイプや見た目からか違和感がないですね^^
2011/03/23(Wed) 08:41 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
黒じゃなかった――
おはようございます^^

私も最近はCMに嫌気がさしてきてCMのたびにほかの局に回してしまいますw

ゴローニャ黄土金でしたね^^;
しかしあの顔の中に何があるか、というのはディグダの地面の中の謎に次ぐ(?)不思議ですw

では~
2011/03/23(Wed) 09:03 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
こんにちは
ありがとウサギの顔を見るたび吹いてしまうむねおんです

色ゴローニャ金色ですね~
7つ集めたら願いが叶うのでしょうか・・嘘ですw
イシツブテは金銀の頃序盤でお世話になってました^^

後ついに例のアレきちゃいました!
2011/03/23(Wed) 16:14 | URL  | むねおん #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
き、金色なんです><そういう事にしておいて下さいw

確かに色がしっくりきますよねw
並べて見ると違いは大きいんですけど、不思議です><
2011/03/23(Wed) 19:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^
私もよくチャンネルをかえてますw
でも、変えた方でもACやってるんですよねぇ・・・;;

岩や地面タイプって体が謎な場合多いですよね><
BWのダンゴロもギガイアスには目があるので、いつ目が形成されるのかとか気になりますw
2011/03/23(Wed) 19:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは^^
ありがとウサギは何でもうちょっとくらい可愛く出来なかったのかと疑問に思いますよねw
あまりにブサイクすぎて・・・。

七匹集めるのは、結構骨が折れそうですねw

・・・!!?え?あれってもしかして例の御三家さんですか!!??w
おめでとうございます~~~^^
2011/03/23(Wed) 20:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック