--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月23日 (水) | Edit |
最悪です・・・・。
さっきお風呂に入るので子供達が服を脱いではしゃいでたんですが、そのノリで寝転んでいる私の背中に座ったんです。するとあら不思議私の背中に暖かいお土産が・・・;;
志音のお尻がふけてねぇぇえええ!!!??

いやいや冗談抜きでキツイっす><

気分は下り坂ですが今日も張り切って色違いの紹介をします^^

今日紹介するのはサンタコスのポケモンです><

サンタと言えばやっぱりこのポケモンですよね??
そうです!!色デリバードです><

色デリバード

今日の未明に大量発生のポケトレにてゲットしました^^
しかし残念ながら連鎖途中での出現だったので、その後連鎖が終了したので一匹だけでした。
ちなみに連鎖は16連鎖で出てきてくれました><結構、ついてました^^
それにしても霰が降ってる所でのポケトレっていつもと色が違って見づらかったです><
吹雪いているわけでもないのにこの難しさとは・・・恐れ入りました><
捕まえる時、全然ボールに入ってくれなくてあせりました;;
捕獲要員をそろそろ本気で導入しないとダメですね・・・。

色は見て分かるように紫です^^赤くなくなると途端にサンタっぽさがなくなりますね・・・。

その後、早速BWへ移送・・・

色デリバード2

プレゼントよりどろぼうが似合いそうだと思うのは私だけでしょうか??w
NNのムルーンは幻想水滸伝5のキャラです^^
本当のムルーンはビーバーなので全然似てないですけどw

最近ポケトレも成功しているのでちょっと充実してます><
後は、国際孵化がポンポン成功してくれたら言う事ないんですけどね・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すいません、
返答に遅れました。
交換ポケは何でも大丈夫ですよ~。
(とりあえずあの色三匹は所持してますw)
コードはいつものブラックので宜しくです。

では後ほど。
2011/03/23(Wed) 21:27 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
交換ありがとうございました><
色オドシシありがとうございます!!
大切にします!!

色ポケ三種とも持っていると言う事でしたので、外国産ポケモンにしておきました><
是非、国際孵化頑張って下さいw
2011/03/23(Wed) 22:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
交換、
ありがとうございました。
海外BWポケは初めてです。そしてシカ繋がりでしたね。

新しく国際孵化始める余力は無いです……w
2011/03/23(Wed) 22:10 | URL  | Yossi #-[ 編集]
紫のデリバード綺麗ですね^^
私も昨晩眠れず、久しぶりにポケトレしようとコリンクでやってました。せいでんき+草むら広いしうっかり出てアウトにほぼならない+どんなボールでも投げればほぼGETできます。
6匹捕まえて連鎖中止して寝ました。
リセットや国際孵化もサクサクGETできるといいのですが、一向に出ません^^;
2011/03/23(Wed) 22:17 | URL  | mizu #z8283xuI[ 編集]
色デリバードうらやましいです><
あそこ確か猛吹雪?でものすごいポケトレやりにくかった覚えがあります。今でもできません。

確かにデリバードはボール入りにくかったですよねー
ポケモン銀やってたときたまたまエンカウントしましたが捕まえられずに逃げられた事がかなりあります

この調子でヒマナッツ頑張ってください^^
2011/03/23(Wed) 22:53 | URL  | むねおん #-[ 編集]
mizuさんへ
こんばんは~^^
色デリバードゲット出来てよかったです><
コリンクのポケトレは息抜きにちょうどいいですよねw

国際孵化やリセットのサクサク化は私もすご~く求めてますよ~~><
私も出ませんw
2011/03/24(Thu) 18:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
私の色デリバードよりむねおんさんの色アチャモの方が羨ましいですよ~><

私も金銀の時に逃げられた記憶が・・・><
ヒマナッツはチャレンジする気にさえなれません・・・。
あそこは鬼でしょうw
2011/03/24(Thu) 18:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

