--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月24日 (木) | Edit |
こんばんは~^^
花粉がすごい飛んでますね~><
私は全然大丈夫なんですが、妻がかなりダメっぽいですw

いつまで花粉が続く事やら・・・。


あ!どうでもいい話ですが今度また釣りに行ってきます!!
4月2日に福井の音海に行くのでみなさんもどうぞw


では、今日の色違い紹介の時間ですね~^^

今日は色オドシシです^^
Yossiさんがブログで紹介されていたので、おねだりして譲って頂きました><
いつもYossiさんにはお世話になっていて・・・本当にありがとうございました!!

では、色オドシシです^^

色オドシシ

黄緑色の色オドシシです^^
個人的には何故オドシシに進化がないのかが疑問でなりません;;
角がでかくなるとか色々いじれたと思うのに進化がないなんて・・><

これからの作品で進化が出来るように強く願います><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ちょっとお久しぶりですかね?

奥様が花粉症なのですか……
花粉症って、いつなるか分からないので怖いんですよね。
辛い辛いと聞くので……

前回の記事に引き続き、クリスマスに使われそうなポケモンですよね~(←
黄緑色なのですね!
黄色かと思っていました。
オドシシの進化……はちょっと想像できないですね……
どうせならアブソルの進化に踏み切って欲しいと(

また来ますねー
それでは!
2011/03/24(Thu) 21:52 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
うぅ
私も花粉で鼻ズルズルです…苦しぃ!
年度末とゆうことで仕事もめちゃ忙しく、今帰宅です。
なので息も絶え絶え状態で、今書き込んでます。

オドシシはけっこうこれで完成されたフォルムだと思うなぁ。
これ以上付け加えると装飾過多になりそう…。
ジバコイルとか…ダイノーズとか…大味系に。

個人的に進化して欲しいのはサニーゴですね。
2011/03/24(Thu) 22:44 | URL  | Yossi #-[ 編集]
こちらは雪が未だに降っていて花粉どころか寒くて寒くて・・道路の車線見えません。 
むねおんです

そちらでは花粉がかなり飛んでいるみたいですね><
私もなぜか夏辺りになると鼻水がだらだらで・・
鼻水トラウマです><

色オドシシ黄緑色でいいですね^^
確かオドシシはポケトレ限定でクロガネ↑で出ますよね
ポニータポケトレ中たまに邪魔された記憶がありますw
オドシシが進化したらメブキジ・・なんでもないです

2011/03/25(Fri) 00:02 | URL  | むねおん #-[ 編集]
実は・・・
少しお久です
グレッグルです

実はオドシシの進化系は
あのアフロだという新事実!!!・・・
・・・ ・・・ ・・・。







多分うそつきはいつか
相手にされなくなってしまいますよね
反省してます・・・orz
2011/03/25(Fri) 11:39 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
はじめましてサンダーと言います。ポケモンブログ書かれているんですね。
自分もブログ書き始めたんですが誰ともリンクがないんです。よかったらブログを相互リンクさせては頂けないですか?
URLはhttp://sennzu1.blog39.fc2.com/なんですがもし良ければよろしくお願いします。

ちなみに厚かましくて申し訳ないんですが、トルンさんのブログ(トルン息しトルン(http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110323#c))でポケモンの対戦会をするそうですがまだぜんぜん人が集まっていないので是非人集めをお手伝いしていただけたら嬉しいです。
2011/03/25(Fri) 19:21 | URL  | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
若干お久しぶりですw

妻が結構ひどいんですよ~;;ずっとマスクしてるので素顔が見れないw
逆にいいのかもしれませんが・・・w

確かにクリスマスっぽいですねwトナカイとサンタ!?時期外れですいません><

個人的には黄緑っぽいかな~って思います。結構、色違いって見る人で変わりますよね~><
アブソルの進化いいですね~^^今でさえカッコいいのに・・・^^
2011/03/25(Fri) 20:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
花粉症&残業お疲れ様です><
そんなに大変なのにコメントして頂いて嬉しい限りです!!

オドシシの角のが変化して欲しいのは・・・私だけのようですw

サニーゴの進化か~どうなるんでしょうね~??
マタドガスみたいにマタサニーゴとかw
2011/03/25(Fri) 20:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
むねおんさん国際孵化絶好調ですね~><
色アチャモ、色ポカブを一日で二匹出すなんて・・・!!
私の国際孵化運はどうやらむねおんさんに移ってしまったみたいです^^

まだ雪!!??今年って雪多いですよね~><
私は花粉症ないんですが、肌が弱いので季節の変わり目にジンマシンが発生しますw

オドシシはもらい物ですので出現地点を知りませんw
いつか自力ゲットしてみせます!!
2011/03/25(Fri) 20:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
グレッグルさんのコメントがない日は夜8時間しか寝られませんユウスケですw

・・・嘘です。せいぜい5~6時間です><

ケンタロスとバッフロン、オドシシとメブキジカには繋がりがあると思っていたのは私だけではないはず・・・><


グレッグルさんの嘘が真になる事を願いますw
2011/03/25(Fri) 20:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
サンダーさんへ
こんばんは~^^
相互リンクオッケーです><
こちらこそよろしくお願いしますね^^

ただサンダーさんのお友達の方を私は存知あげないのでスイマセンが紹介してあげられないかもです><

サンダーさんの企画なら紹介するんですけど・・・スイマセン><
私自信が信頼するような情報しか載せないようにしてますので本当に申し訳ないです><
2011/03/25(Fri) 21:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

