2011年03月26日 (土) | Edit |
今日は朝からずっとポケトレしてました~^^
大量発生が未所持のスリープだったのでチャレンジしたんですが・・・凄く苦戦しました;;

20回以上は失敗を繰り返しました・・・。
しかも30連鎖いったのが二回だけとか・・・><
結局、40連鎖になった頃には14時でしたw

連鎖達成後も全然出てきてくれなくて精魂尽き果てる寸前で辛うじて一匹ゲットできました><

色スリープ

色は紫です^^思っていた以上の変化でした^^
それにしても正直、雨天候を舐めてました・・・。
最初見た時は大した事ないな~と思っていたのですが、これが意外に見にくい><
集中力が磨り減りましたorz

BWでは、こんな感じです^^

色スリープ2

NNはログです^^これは、幻想水滸伝5のキャラです^^簡単に言うとおっさんですw
進化後の色も楽しみです><


スリープをゲットした後、時間に余裕が出来たのでSSをすすめてルギアの前でセーブしておきました^^
これで、色ルギアを粘る準備が完了です><

・・・・そして、またやる事のなくなった私は再びポケトレへ・・・w
次の狙いはニドランのどっちか出てきた方にしようと決めていたので、♂♀問わず出てきたニドランで連鎖をしていました^^
すると・・・6回目くらいで40連鎖達成です><結局二匹しかゲットできませんでしたが、さてどちらのニドランでしょうか??
答えは明日の更新で紹介しますね~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うあああああ
こんにちは^^

スリープの色に少し戸惑っていますw
紫?ピンク?なんだかさらに変態っぽくなっている気がします><
これはトラウマになりそうな色w
2011/03/27(Sun) 13:50 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
色スリープはいつみても紫色ですねー
金銀の頃にいきなり色違いのスリープ出てきて紫すぎてキモカワイかったです

スリーパーに進化させないままデータ消しちゃった思い出があります。金銀やりこんだなぁ~

ニドランはあえて ♀ に一票入れますね^^
2011/03/27(Sun) 16:46 | URL  | むねおん #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
確かにちょっと変態っぽいですねw

スリーパーも目つきがやらしいですもんねぇ・・・><
進化したら色はどうなるんだろう??ある意味楽しみですw
2011/03/27(Sun) 19:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
すでにゲット経験アリとはさすがむねおんさんですね~^^
私も昔、色ゴルバット、色バンギラスのデータをリセットした事が・・・w

ニドランは・・・・お楽しみに^^
2011/03/27(Sun) 19:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック