--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月26日 (土) | Edit |
最近バトン回ってるな~と思っていたら私の所にも回ってきたので・・・
初めてバトンしようと思います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜ルール〜
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・ピコチュウさん
・しげまるさん
・セルさん
・でるなむさん
・グレッグルさん
・朔菜さん
・ゆきのこさん
・Showersさん
・るかりおらーさん
・Yossiさん

それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで。


▼10人の共通点は?
みなさんポケモンブロガーさんです^^

▼10人のいいところは?
心が広くて優しい所です^^いつもお世話になってます^^

▼10人との出会いは?
お互いのブログでの交流が出会いですね><

▼この10人と今後どうしていきたい?
末永くお付き合いしていきたいです^^

▼10人は自分のことどう思ってる?
逆に聞きたいです!!どうですか??

▼10人と喧嘩したことある?
ないですよ~^^皆さん心が広いのでw

▼10人は一生の友達?
言うのちょっと照れますね~。そうだといいな><

▼ステータス

[職業]歌って踊れる介護士兼色ポケ研究家

[装備]愛と勇気

[性格]お調子者

[口癖]休みたい~w

[ペット]亀、犬2匹、金魚

[靴のサイズ] 25cm 足がちっちゃいんですよ~^^


▼好きなこと

[色]赤、黒

[番号]1

[本]漫画、小説・・・特に伝説の勇者の伝説

[花]桜


▼質問

[髪染めてる?]黒です^^

[髪の毛巻いてる?]坊主なのに巻けるとでも??

[タトゥーしてる?]絶対にしません

[ピアス開けてる?]絶対にあけません(怖いしw)

[お酒飲む?]飲み会があれば飲みますね^^家では飲みません。

[ジェットコースター好き?]普通。

[どこに引っ越しできたらな〜って思う?]京都!!昔住んでたから。

[掃除好き?]嫌いです^^たまに凄くやる気だしますがw

[丸字?どんな筆記?]最近うまくなってきたと一部で評判です。

[ウェブカメラ持ってる?]何それおいしいの??

[運転の仕方知ってる?]毎日乗ってますが・・・。

[携帯何?]えっと・・・ウィルコムです><

[コンピューターから離れられる?]まぁ無くても生きていけます><

[嘘ついたことある?]毎日w

[誰かを愛したことある?]いちおう妻を・・・w

[友達とキスしたことある?]妻と友達の頃にw

[浮気したことある?]願望は・・・w

[何かを盗んだことある?]アイデアとか??

[拳銃を手にしたことある?]私はないですが、父と妹は持ってますよ~^^父・警官、妹・自衛隊なんでw


▼今現在

[今着てる服]寒いのにTシャツ

[今のにおい]シャンプーの香り

[今の髪型]坊主

[今やりたいこと]リセット、国際孵化、ポケトレ

[今聞いているCD]最後にCD聞いたの7年前w

[最近読んだ本]漫画ワンピースの最新刊

[一番最近見た映画]ハリーポッター

[一番最後に食べたもの]妻の愛憎手料理

[一番最後に電話で話した人]会社の上司

[ドラッグを使ったことは?]風邪薬のルル

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]???

[初恋覚えてる?]幼稚園の頃にオオナリ マキちゃん

[まだ好き?]顔が思い出せませんw

[新聞読む?]家計が苦しいのでYahoo!ニュースで^^

[ゲイやレズの友達いる?]大学時代の先輩、同学年にいましたね。せまられたので友達をやめました><

[奇跡を信じる?]奇跡は起こすものだと思っています。

[成績良い?]まぁまぁ

[帽子被る?]いいえ

[自己嫌悪する?]毎日

[何かに依存してる?]妻、子供、ポケモン

[何か集めてる?]色違いポケモン

[身近に感じられる友達いる?]最近一年くらい親友から連絡ないですw

[自分の字好き?]全然

[一目惚れって信じる?]信じます

[ビビビ!を感じる?]テレパシー??


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]あまり

[自分は性格悪い?]聖人君子・・・ではありません><

[シャイ?]シャイっていうか恥ずかしがりやですね。

[よくしゃべる?]むっちゃ喋ります。五分と黙れません。

[疲れた?]休みなのでまだ元気です^^


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム
色違い伝説ポケモンコンプリートするまでリセット!!

では、
・ピコチュウさん
・しげまるさん
・セルさん
・でるなむさん
・グレッグルさん
・朔菜さん
・ゆきのこさん
・Showersさん
・るかりおらーさん
・Yossiさん
バトン繋げて下さいね~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テンプレ

〜ルール〜
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで。


▼10人の共通点は?


▼10人のいいところは?


▼10人との出会いは?


▼この10人と今後どうしていきたい?


▼10人は自分のことどう思ってる?


▼10人と喧嘩したことある?


▼10人は一生の友達?


▼ステータス

[職業]

[装備]

[性格]

[口癖]

[ペット]

[靴のサイズ]


▼好きなこと

[色]

[番号]

[本]

[花]


▼質問

[髪染めてる?]

[髪の毛巻いてる?]

[タトゥーしてる?]

[ピアス開けてる?]

[お酒飲む?]

[ジェットコースター好き?]

[どこに引っ越しできたらな〜って思う?]

[掃除好き?]

[丸字?どんな筆記?]

[ウェブカメラ持ってる?]

[運転の仕方知ってる?]

[携帯何?]

[コンピューターから離れられる?]

[嘘ついたことある?]

[誰かを愛したことある?]

[友達とキスしたことある?]

[浮気したことある?]

[何かを盗んだことある?]

[拳銃を手にしたことある?]


▼今現在

[今着てる服]

[今のにおい]

[今の髪型]

[今やりたいこと]

[今聞いているCD]

[最近読んだ本]

[一番最近見た映画]

[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話で話した人]

[ドラッグを使ったことは?]

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

[初恋覚えてる?]

[まだ好き?]

[新聞読む?]

[ゲイやレズの友達いる?]

[奇跡を信じる?]

[成績良い?]

[帽子被る?]

[自己嫌悪する?]

[何かに依存してる?]

[何か集めてる?]

[身近に感じられる友達いる?]

[自分の字好き?]

[一目惚れって信じる?]

[ビビビ!を感じる?]


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

[自分は性格悪い?]

[シャイ?]

[よくしゃべる?]

[疲れた?]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ユウスケさーん!
でるなむさんから下の人、全員僕とソルトさんとYossiさんが回してますよ~

でもやっぱり皆律儀にバトンやるんですねw
こういうの面白いですねw
2011/03/27(Sun) 16:15 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
みなさんと交友関係がほとんど変わらないので、どうしても被っちゃいますw
グレッグルさんは他のブログを見たら、どうやら罰ゲームするそうですよ~^^楽しみですw
2011/03/27(Sun) 19:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

