--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月27日 (日) | Edit |
さ~昨日の答え合わせの時間がやってきました^^

その前に今日あった出来事を・・・・
ポケトレが鬼でした;;
以上。

詳しく言うと色オタチを狙っていたんですが30連鎖以上で連鎖切られる事計5回・・・。
一日かかって40連鎖してから一匹目が出るまで二時間超w金缶90本・・・;;

精魂尽き果てました・・・。また明日紹介します><


では、今日の紹介の色ポケは・・・・

ニドラン・・・

色ニドラン♀

です!!色はピンク色です^^
これはおそらくの色ですね~><

昨日言っていた通り二匹ゲットです><
本当はも欲しかったんですが、私はダイヤモンドでやっているので出現率が低いんですよねぇ・・・;;
誰か下さい。

それで・・・一匹をBWに移送しました~

色ニドラン♀2

NNはハニーです^^がゲット出来たらNNはダーリンにしますw
あ!!問題発生!!月の石がないw
また調達しなくちゃですね・・・。

ではでは、またポケトレしてこようかな~^^
次はハネッコかブイゼルで><
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
おっ、ニドラン♀だ!
可愛いですよねー、前歯が特に★
♂と♀で逆になりますねー配色。

私♂持ってますよー、逆に♀持ってません><*
交換します??ww

ちなみに…私も今日色オタチ狙ってたんですよww
2011/03/27(Sun) 21:53 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは~^^
色ニドラン♀いますよ~^^
お互いの利害がピッタシ一致しましたねw
交換して頂けると嬉しいです~^^

色オタチも一緒とは・・・凄い偶然です><
2011/03/27(Sun) 22:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
是非是非★
おおお★
では是非是非交換してくださいっ!!
えっと、こっちには

・ゆうかん とうそうしん
・おだやか とうそうしん
・きまぐれ どくのトゲ

の3匹が居ます!(個体値が分からなくてごめんなさい><)
希望ありますか??
NNは…、ダーリン??ww

ともだちコードも書いておきますねー★
1678 3282 7367
2011/03/27(Sun) 22:17 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
朔菜さんへ
特性や性格は気にしませんので、どの子でもオッケーです^^
こちらは一匹だけなので、おくびょう とうそうしんの子になるかと・・・いいですか??
NNはダーリンでw
朔菜さんはNNの指定ありますか??ちなみに交換はダイパプラチナですか??
2011/03/27(Sun) 22:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
了解しましたっじゃあランダムで選んじゃいます^^

おくびょう闘争心OKです★
私も正直性格等気にしないのでww

NN…ソプラノ でお願いしますっ!!
♂っ子が何故かアルトって名前だったので…なんでだろう…。

ダイパプラチナで交換していただけるとありがたいです><
上のコードはプラチナのものですっ!
あ、いつ交換します??←大事なのに忘れてたww
2011/03/27(Sun) 22:40 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
色ニドラン♀いいですね~
♂カラーになってかわいいw

でもニドクインになると驚きますよ~
何色かは進化してからの・・・ムフフッ

ハネッコとブイゼル頑張ってください^^
2011/03/27(Sun) 23:08 | URL  | むねおん #-[ 編集]
朔菜さんへ
NN了解です^^
素敵なNNですね~><

交換日時は夜なら毎日オッケーですよ~^^
私のコードは4641 8820 6463
です~^^
2011/03/27(Sun) 23:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
それは楽しみです><早く進化させたいです^^

ハネッコ・・・35連鎖でカラナクシ
ブイゼル・・・38連鎖でカラナクシ

で、心が折れましたとさw
2011/03/27(Sun) 23:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コードありがとうございましたっ!
登録OKですっ。

私も基本いつでも交換大丈夫だったりします★
今から…は遅すぎですよね><
2011/03/27(Sun) 23:17 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
Re: タイトルなし
いえいえ全然いけますよ~~^^
2011/03/27(Sun) 23:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
キャー★
交換ありがとうございましたっ!!!
色ニドラン♀可愛いです…本当に♂色だぁ…★
沢山可愛がっちゃいますっ!!
…どう育てよう??

いきなりの交換でしたが、本当にありがとうございましたっ!!
2011/03/27(Sun) 23:26 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
朔菜さんへ
交換ありがとうございました!!
色ニドラン♂むっちゃ可愛いです><
マジで結構ヒットですw

素敵な交換をありがとうございました^^
2011/03/27(Sun) 23:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
始めまして&仮想、空想です…
ニドランの色か…いいですね。

今、BWで国際孵化 チュリン、347回目です。
なかなか出ないです。
ツタージャの色しかいません。
運が悪いのかな…
2011/03/28(Mon) 19:33 | URL  | 氷結 #-[ 編集]
氷結さんへ
はじめまして^^
こんばんは~^^

国際孵化は早い時と遅い時の落差が激しいですからねぇ・・・><
でも300くらいだったらまだまだ序盤だと思った方がモチベーション持続しますよ^^
2000、3000平気で行く時ありますので・・・。
中には6000個というツワモノな方もいます><

参考になるか分かりませんが私が色チュリネをゲットした時も1500~2000個くらいだったと思います。
諦めず頑張って下さいね^^
2011/03/28(Mon) 20:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

