--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月23日 (土) | Edit |
休みの昼間ってみなさん眠くなりませんか・・・??

今日は仕事も休みなので色違い厳選頑張るぞ~とか思っていたんです!

それなのに・・・それなのに・・昼ごはん食べた後の記憶がない!!気付けば夕方でした・・・。

当然ながら色ビリジオンも色ミジュマルも未だに出ていません。

明日こそ頑張ります。コーヒー買っておきますw



では過去にゲット済みで今回BWに連れて来た色違いポケモンを紹介します。
今日の色違いは色ケンタロスです。

001_convert_20101023195613.jpg

今回から図鑑の色見比べ画像からステータス画像に変える事にしました。

理由はこっちの方がカッコよさそうだからですw

見比べ画像がいいという意見が多ければ、また変更するかもしれませんが・・・。

この色違いケンタロスですが、結構早く捕まえる事が出来ました。
確かポケトレで27連鎖した時点で出現しました!出てきた時は正直かなりビックリしました。

残念ながら、その後30連鎖くらいで終わってしまった(ビッパ一族のビーダルのせい)ので一匹のみの捕獲でした・・・。

それにしてもポケトレ一ヶ月くらいしかしなかったので紹介出来る子が少ないです・・・。
そろそろしたいのですがリセット&国際孵化が終わりません・・・・。

では、今から昼寝した分頑張ってきます。ドリームワールドもいかないとダメなので時間がないです・・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

