2011年03月28日 (月) | Edit |
ただいま~です^^
今日の仕事も疲れた~><
今日は書類仕事があったので残業でした・・・。
どうやら明日も残業なようです;;
なので、あまりポケモン出来ませんorz

では今日もはりきって色ポケの紹介でも~

今日の紹介は昨日の記事でも触れました色オタチです^^

色オタチ

どうですか??色オタチです。いえ鬼オタチです;;
詳しくは昨日の記事をご確認下さいw
とにかくポケトレ開始から一匹目が出るまでが本当にきつかったです><
結局、3匹ゲットした時点で疲れたのでやめました^^

それから今さっきBWに送ったので画像をどうぞ!!

色オタチ2

色オタチって見分け辛いですね・・・><薄い色になってるんですよ~^^
もしかして金色系??・・・とか良い方に考えておく事にしておきますw

NNはミルーンです^^幻想水滸伝5から頂きました^^以前にムルーンを紹介したと思うんですが、幻想水滸伝内ではその兄弟にあたります。ちなみにビーバーです><
他にも兄弟が後三人いるので、そのうち付ける予定です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!報告です!!
最近ポケトレばかりしていたので、そろそろ国際孵化、リセットに本腰入れようと思います^^


それから、みなさんはポケシフターで最高得点ってどれくらいですか??
ちょっと気になったので自分のトレーナーカード見てみたら結構高そうな点数でしたので報告です!!

なんと・・・987でした!!

これ以上の点数の方がいましたら報告よろしくです><
果たしてMAXは何ポイントなのか気になりますw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
オタチはやっぱり可愛いですね~*^^*

進化後ではもっと色の違いが出てきて可愛らしさUPです☆

ポケシフター、私は999点ですね!

たぶん最高得点じゃないかな?
2011/03/28(Mon) 20:51 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
・・・早速、抜かれちゃいました・・・;;
スイマセン調子乗ってましたorz
修行してきます><w

オオタチの方が可愛いんですか!?
楽しみです~^^
2011/03/28(Mon) 21:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ハハッ!
ハイスコア860点のむねおんがきましたよorz
こんちゃー

色オタチ可愛いですね^^
確か夜ってコロボーシ出ませんでしたっけ?
202番道路でポケトレはコリンクとジグザグマぐらいしかわかりませんが・・。

ルギアのリセットちょくちょく進んでますね~w
プラチナデータ消してパルキアとディアルガ色違い粘ろうかな・・w
2011/03/28(Mon) 21:16 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんわ~
オタチGETおめでとうございます!
ポケシフター、下手のため、羨ましいです~
固定リセットって単純動作のため、長くやるのが難しいですが、寝る前にちょっとやるにはいいんですよね。ポケトレは続くともったいなくて寝れなくなるし(笑)
先日寝る前に数回やってた固定リセットで念願の色ワニノコGETしました♪後はチコリータです!
2011/03/28(Mon) 22:19 | URL  | mizu #z8283xuI[ 編集]
色オタチか…可愛い

凄い点数高いですね…
僕は、913です。

今、チュリム 孵化数、720生きました~
精神的にきついです;
ボックスにタマゴ、210個あります…
先が長そうです…
2011/03/29(Tue) 11:35 | URL  | 氷結 #-[ 編集]
ミスりました~…キュレムとチュリネが合体しました…
2011/03/29(Tue) 11:54 | URL  | 氷結 #-[ 編集]
トレーナーカードでは殿堂入り時間しか見れないと思っていました。

こんにちは~
いつの間にか僕の元へバトンが……!
ぼちぼちやらさせていただきます^^

色オタチ、ゲットおめでとうございます!
自分は色オタチ、友人との競争でわずか7連鎖でゲットした記憶が(((
他の方も言われていますが、色オタチはとてもいい色になりますよ!
絶対「かわいい!」ってなりますよ!

……ところで、ポケシフターの得点が800そこらなのですがどうしましょうか

またきますねー
それでは!
2011/03/29(Tue) 17:20 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
むねおんさんへ
こんちゃ~w
色ポケ運は負けてますがポケシフターでは勝ちましたね><・・・・嬉しくない;;

夜はコロボーシでますよ~^^
コロボーシは名ストッパーですから、要注意ですねw
おお!気付いて頂けましたか??進行具合を報告する欄を作成したんですよ~^^

一緒にリセットしましょうw
2011/03/29(Tue) 19:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
mizuさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます☆
ポケシフター今では、色違い輸送にしか使用してないですw
固定リセットは時間埋めにいいですよね~^^
まとまった時間がない時にちょろちょろと出来ますので便利です^^
色ワニノコおめでとうございます~^^
私は色ヒノアラシがまだです~><
こっちもしなければ・・・。
2011/03/29(Tue) 19:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
氷結さんへ
こんばんは~^^
ポケシフターで、上には上がいる事が判明しましたので打ちひしがれてます・・・w
結構頑張ってますね~><
たまには息抜きをしたりするのもいいですよ~^^
他のゲームをしてみたり、漫画読んでみたり、走ってきたりしたら頭の中がリセット出来るので意欲も自然と復活するはず!!
ほどほどに頑張って下さい^^
2011/03/29(Tue) 19:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
私も最初の頃はずっとそう思ってましたよw
これで後は卵の孵化個数とか書いてあったらいいのに・・・とか思いました><

7連鎖!?思わず「はやっ!?」って突っ込んじゃいましたw

バトン頑張って下さい^^期待していますw
2011/03/29(Tue) 19:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ほどほどにですね…
今日は朝の7時から夕方の5時まで頑張りました。
途中でデスカーンに戻りました。
すると、520ぐらいで色きました~紫色

効率のいいやり方ありますか?

@リンク追加させていただきました。
無断ですいません;
2011/03/29(Tue) 20:05 | URL  | 氷結 #-[ 編集]
氷結さんへ
こんばんは~^^
逆にやる時間があって羨ましい・・・><
色っ子誕生おめでとうございます^^

効率がいいやり方は10BOXくらい溜めてから孵化パワーMAX付けて一気に孵化ですかね~^^
でも、自分に合うやり方を見つけるのが一番だと思いますよ^^
お互い頑張りましょう!!
2011/03/29(Tue) 20:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック