--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月29日 (火) | Edit |
みなさん聞いてください!!
介護の仕事を始めて今まで一年間非常勤勤務だったんですが、4月から常勤に昇格しました!!

要するに正社員です^^
今まで正社員じゃなかったのかよ!!って突っ込みはスルーですw

工場で正社員勤務だったのですが、一念発起して介護の世界にチャレンジして一年でやっと正規雇用になりました。長かった・・・・。

しかも、うちはデイサービスなんですが、その中で私のこれからの役職は介護業務リーダー兼レク長です。
要するに現場のトップです><
部下もいきなり8人くらい付きます・・・。みんな私より介護経験長いのですが・・・;;

これから大変になりそうですが頑張っていきます!!




では、今日も色違いの紹介をしますね~^^

本日の紹介はブログ「サボテンレコード」の朔菜さんとの交換で頂きました色ニドラン♂です!!!

色ニドラン♂

可愛い~~~~~!!!!水色がむちゃくちゃキュートです><
みなさんお気づきの通り♂♀で色が反対になってるんですよ~^^
NNはダーリンです^^♀がハニーなのでアツアツカップルです!!

進化後も水色という噂を耳にしたのでウキウキです^^
早く見たい!!でも進化待ちがたくさん山のように・・・w

素敵な出会いを頂いた朔菜さんには感謝の気持ちで一杯です^^
本当にありがとうございました~~!!!
うちの子(色ニドラン♀)も可愛がってやって下さいね~^^


次に紹介する進化っ子は色御三家にしようかな~とか模索中です^^
ではでは、国際孵化に戻りま~す><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番突っ込みたい所…

とりあえず、おめでとうございます~☆

@ニドラン♂綺麗&可愛いww

色っていいですね~
今のところ、パルキアとハブネークとツタージャとやみかん(デスカーン)しかいません;
時間があっても出ないと…意味がない!!
どうにか今日中にチュリネ頑張ります!

色のタマゴってリセットしても意味ないですよね?
2011/03/29(Tue) 20:36 | URL  | 氷結 #-[ 編集]
こんばんは^^
正社員おめでとうございます!!!
これはパーティーをひらかないと!!!!!
お仕事がんばってください^^

ニドランかわいい><
色違いはかわいいですねー
♂♀そろいましたね!!
おめでとうございまーす!

僕もブログはじめました!
気楽に色違いポケモン奮闘記
URL http://lights456.blog60.fc2.com です
よかったら相互リンクおねがいします!

では
2011/03/29(Tue) 20:42 | URL  | ライト #-[ 編集]
氷結さんへ
頑張って下さいね~^^
色違いは気長にが一番です><
リセットは効果ないですね~。一度もらった卵の中身は確定しているので・・・。
2011/03/29(Tue) 20:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ライトさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
お祝いしてケーキ食べますw
上司もおごりで飲みに連れていってくれるそうなので^^
頑張りますねーー^^

色ニドラン可愛いですよね~^^
結構マジ惚れです~!!
♂♀そろったので、必要な月の石も二つに・・・w

ブログはじめられたんですか!?
おめでとうございます^^
相互リンクこちらこそよろしくです^^

また遊びに行きますね!!
2011/03/29(Tue) 20:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
正社員&色ニドラン♂おめでとうございます
色ニドラン夫婦揃いましたね。

進化後楽しみにしてます。
あと・・リセット回数増えるの早すぎますw
さっきみたとき200だったのになぁ・・熱心で何よりです!
2011/03/29(Tue) 21:11 | URL  | むねおん #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます^^

リセットはいつでも出来るのがいいですよね~^^
仕事の行き帰り、休憩時間いつでも出来ますのでw
2011/03/29(Tue) 21:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おめでとう御座います!!
正社員への昇格(?)おめでとう御座います!!

なんと部下が8人も • • •^^*
頑張って下さい!

色ニドランそろいましたね。。
私は今日40連鎖後にスプレーかけ忘れでジグザグマが • • •

クルミルまだまだです><;
一回電源切れてタマゴが消滅したことも • • •
我慢強さが必要かもしれませんね • • •

リセット数、国際孵化の早さ • • •
とても真似はできないです><♭
2011/03/29(Tue) 22:28 | URL  | Yuu #-[ 編集]
こんばんはー!
正社員おめでとうございます!!
わ、私も就活しなきゃ…、と言いつつポケモンをぽちぽち。

こちらこそ色ニドちゃんありがとうございましたっ!
色ニドコンビいいですよねぇ…(´∀`*)
私も今日あたり紹介させて頂きますねっ★

国際孵化もファイトですーっ!
私もそろそろ出てこないかなぁ…。
2011/03/29(Tue) 22:53 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
未だにCギアとかデルダマとかの意味がわからない…
↑まだそんなに日が経ってないからわからない事だらけ…
友達と通信しないとふかパワーとか使えないんでしょうか?
2011/03/30(Wed) 19:14 | URL  | 氷結 #-[ 編集]
Yuuさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます~><

あぅ・・・スプレー忘れはきついですね~;;
私も経験があります・・・。寝かけの時とか特に・・・><

やりすぎて「イーーーーっ!!」ってならないように程よく頑張りましょう^^お互いに・・・w
2011/03/30(Wed) 20:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは~^^
色ニド同士の交換ってなんだかおもしろかったです^^
大切に育てますね~^^

国際孵化は最近みんな調子が良くないですね~;;
あ!むねおんさんは絶好調ですがw
あやかりたいものです・・・。お互いファイトです^^
2011/03/30(Wed) 20:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
氷結さんへ
こんばんは~^^
通信と言うかハイリンクですね。
毎回友達とハイリンクするのも大変なので効率よくやるには二台DS、ソフト持ってるのが最善ですね・・・。
それでも手間がかかりますが・・・。
2011/03/30(Wed) 20:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
正社員おめでとうございます!

しかも現場リーダーとかカッコイイですね。
仕事の合間にポケモンも忘れないで下さいねw
2011/03/31(Thu) 21:04 | URL  | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
サンダーさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
ポケモンは忘れませんよ~^^
ただ・・・書類仕事が激増でやばいです;;
2011/03/31(Thu) 21:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
正社員おめでとうございます^^
何よりびっくりしたのが、同じ業種であった事です。
私もデイの介護職と相談員をしているんですよ!
レクとか送迎ルートにいつも悩まされています^^;

色ニドラン♂可愛いですねv
初めての色違いはポケモン金のニドリーノだったので、色の違いに驚いたのと嬉しくて大切にしていた事を思い出します。
2011/04/01(Fri) 20:36 | URL  | mizu #z8283xuI[ 編集]
mizuさんへ
こんばんは~^^ありがとうございます^^
介護職・・・しかも同じデイですか!?
それは嬉しい一致です~^^
相談員と言う事は結構ベテランか能力高い人って事ですね~><
私にはまだまだとても・・・^^
レクは結構得意分野です><
また色々教えて下さいw

やっぱり初めての色違いは印象に残りますよね~^^
2011/04/01(Fri) 20:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

