--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月30日 (水) | Edit |
昨日言っていた通り色御三家を進化させてみました~^^

まず、今日紹介するのは私が初めてゲットした色御三家の進化系です^^
過去記事を見て頂ければすぐに分かっちゃいますね><

私が初めてゲットした色御三家は・・・色ツタージャです^^
ですので、今日の紹介はこの子です!!

色ジャノビー

そうです。色ジャノビーです^^進化まで半年以上かかってしまいました・・・。
ごめんね。ジャノビー><
色は青系です^^何色って言えばいいのかはっきりしない感じの色です><
あらためて見るとジャノビーってすでに手がだいぶ退化してますね><

さぁいよいよBWの色御三家の進化に手を出しましたよ~><
明日の更新はどうなるんでしょうか!?
もしかして、このまま最終進化まで??
それともポカブ、ミジュマルの進化に手を出すのか・・・。
結果は明日の私の気分次第w
乞うご期待です!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャノビーの色はいいが…ジャローダになると…
青じゃないwww
急変って奴ですね…

チュリネもう無理かもしれません…
メタモンが…←((アメリカ産)で大丈夫でしょうか…不安
2011/03/30(Wed) 22:14 | URL  | 氷結 #-[ 編集]
こんばんは^^
色ジャノビーかわいいですね><
そのはっきりしない蒼がとってもきれいです(*´∀`*)
色ジャローダはどんな色なのでしょうか?
すっごいきれいなんでしょうね!!
次の記事楽しみにしてます^∀^
2011/03/30(Wed) 23:20 | URL  | ライト #QvUdtjpc[ 編集]
氷結さんへ
こんばんは~^^
ジャローダに今から進化させてみます^^
青じゃないと何色なのかな??ドキドキですw

メタモンは半角でDITOOなら問題ないかと^^
2011/03/31(Thu) 19:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ライトさんへ
こんばんは~^^
青じゃなくて蒼って表現するあたりが粋ですね~^^
私も楽しみですーー^^
今から進化させますねー^^
2011/03/31(Thu) 19:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

