2011年04月01日 (金) | Edit |
みゆりさ~ん明日お誕生日おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いします~~~~~!!今年がみゆりさんにとって飛躍の年になりますように^^









今日の更新は以上です!!!!???
























嘘ですw今日はエイプリルフールなので嘘付いてみました~^^

残念ながら今日の更新はポケモンネタじゃありません><(嘘じゃないです。)

ちょっと衝撃の話を思い出したので記事にします。

話って言うのが妻の料理に関してなんですが・・・
以前にも魚を釣った時に鱗をつけたまま南蛮漬けにされたと記事にした事ありましたよね??
今回紹介する話は更にレベルが上ですw

正直トラウマになってます・・・。
今回のトンデモ料理は・・・みそ汁です。
みそ汁と言えばみなさん一度は食べられた事があるかと思います。
そのみそ汁が、あんな事に・・・。

まず材料・・・
・みそ
・だしの素
・油揚げ
・たまねぎ
紫芋!?

出落ちですねw
聡明な皆さんならこの後何が起こったか想像出来るかと思います・・・。

そうです・・・。
真紫の味噌汁が出来上がったんです・・・。
味の前に見た目ですでにNGです・・・。
紫色の汁物とかアニメ以外で初めてみました;;
凄くドクドクしかったです><

みなさんも一度お試しになってください^^では!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビックリ!!><
ユウスケさん、こんばんは~!

まさかこんな方面からお祝い頂けるなんて!!
ありがとうございます^^

それにしても紫の汁は凄いですね><
でも味は美味しそう^^
2011/04/01(Fri) 20:29 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
朔菜さんのブログで明日が誕生日だというコメントを見ていても立ってもいられなくなり記事にしちゃいましたw

これからもよろしくお願いします!

紫汁の脅威は未だに忘れられませんw
味はさつまいもみたいでしたw
2011/04/01(Fri) 20:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ジャガイモとかならあるのにね…

チュリネ1200でストップです…
色欲しいのですがなかなか集まりません…
メタモン頼んだよ…←(独り言です
2011/04/01(Fri) 21:38 | URL  | 氷結 #-[ 編集]
氷結さんへ
こんばんは~^^
ストップしましたか~><
休みも大事なんでいいと思いますよ~^^
自分のペースで頑張って下さいーー^^
2011/04/02(Sat) 19:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック