2011年04月02日 (土) | Edit |
今日は結構ハードな一日でした><
 0:00 就寝
 2:00 起床
 2:30 釣りへ出発
 5:00 音海と小浜新港の分かれ道で悩む
 5:30 悩んだ末に小浜新港で釣り開始
 7:30 鰯、鯵の稚魚(さびきにも食いつけないレベル)しかいなかったので早々に帰宅
 9:30 家に到着
10:00 夢の世界へ・・・
13:00 起床、ゲーム開始
13:30 FF6、FF8、・・・色んなゲームをするがしっくりこないのでリセット開始
19:00 今に至るw

釣りが無駄だった・・・><まだ早いって分かっててもいっちゃうんだな~これが・・・。
今はウイニングポスト7をしながらリセット中です~^^


ではでは、今日の色違い紹介です!!

本日紹介するのは色ベトベターです。
この子は昨日の夜にブログ「サボテンレコード」の朔菜さんの企画で頂きました^^
朔菜さんありがとうございました^^とっても嬉しいです^^

色ベトベター

色は緑です^^NNはバブルですよ~^^
何故かと言うと見た目が・・・ドラクエのバブルスライムにそっくりだからです^^
狙ったとしか思えないかぶり方ですw

こちらからは6000HITのお祝いの気持ちとして色オタチをプレゼントさせて頂きました^^
ここで気付いた事が一つ!!勝手にNN付けて渡しちゃってます;;
NNの希望とかお伺いするべきでした・・・><
朔菜さん気に入らなかったら仰って下さいね^^

それではボチボチ国債不可でも・・・!!??国際孵化でしたw
頑張ってきま~す^^
では!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
お久しぶりです。もう四月ですね;

なかなかハードなスケジュールっ><;
今日はゆっくりお休みになってくださいね。

緑のベトベター、なんだか違和感がありませんw
2011/04/02(Sat) 20:48 | URL  | るかりおらー #AzmySJ4g[ 編集]
こんちゃ^^

緑色のベトベター・・・まさにバブルスライムですね。
ドラクエは4,5しかやったことないのですが序盤で出てきたら厄介な敵ですよね

久々にFF6やろうとおもったらデータ全部消えてました。
魔石揃うまでレベル上げないで頑張ったのにww
2011/04/02(Sat) 22:31 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんはー!
ハードスケジュールですね…(゚д゚)!
私なんて13時まで寝てたのに…。←

企画参加ありがとうございました!
そういえば色ベトベターって、バブルスライムですね…。
気がつかなかった…。

色オタチありがとうございました!!
NN可愛いじゃないですか!気に入ってますよ^^
もともとNNどうしますか?と聞かれても、付けちゃって下さい!って頼むつもりでした(´∀`)ww
2011/04/02(Sat) 23:31 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
るかりおらーさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです><
昨日は中々ハードでしたよ~^^

緑のベトベターは何度見てもバブルスライムですw
ベトベトンになったらバブルキング!?
楽しみです^^
2011/04/03(Sun) 19:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
ドラクエ4、5とはいいセンスしてますね~w
バブルスライムだと思って見始めたらそうとしか見えなくなってきましたorz
FF6データ消してはじめから始めちゃいましたw
まだ仲間はティナ、ロック、エドガーのみですw
先は長い・・・。
2011/04/03(Sun) 19:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは~^^
色ベトベターありがとうございました^^
それから企画お疲れ様です><
13時まで寝ちゃうくらい忙しかったんですね><

色ベトベターですが、私の目にはもうバブルスライムにしか見えません・・・。

色オタチ気に入っていただけてよかったです^^
また交換して下さいね~^^

2011/04/03(Sun) 19:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック