2011年04月04日 (月) | Edit |
昨日、色シキジカが出て後、次の季節タイプの紹介は一ヶ月先か~とか思っていたんですが・・・
よく考えると・・・・

今月って冬じゃん!!!!

と、言う事で色シキジカ冬バージョンを紹介しま~すw

色シキジカ冬

普通色とほとんど一緒ですw
本当に若干こげ茶になってるかな~?くらいです><
唯一の変化はやっぱり頭の花の色です^^
ちなみに昨日まで私は頭の花がリボンなのかと思っていました;;

気になるのは図鑑にちゃんと違う色違いとしてカウントされるのかでしたが・・・

色シキジカ冬 (2)

しっかりカウントされていました~^^
後は夏、秋だけですね~><
夏まで二ヶ月、秋まで三ヶ月・・・。進化させられなくてゴメンネ;;

他の子より紹介する回数が多いから許して下さいw


色違いの近況ですが、リセットは一日200回以上を目標に頑張ってます^^
国際孵化は、色タブンネと新たにもう一匹始める予定で準備中です^^

これからも頑張っていきます~^^


・・・危ない危ない肝心な報告を忘れていました・・・。
ついに買っちゃいましたよ><
今まで手が出せなかった例のアレです!

ド~~~ン!!!!

プラチナ

海外版のプラチナです!!いや~やっちゃいましたw
ネットでドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルを探していたらプラチナがあったので、ついカートに入れちゃってましたwネットショッピングって怖いですね^^

プラチナも少しづつやっていきますね~^^では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
遅くなりましたが、色シキジカおめでとうございます*^^*
一匹で4回の色違いが見れるなんてお得ですね!

ところで、私も国際孵化ついに始めちゃいました^^
ユウスケさんもそうですが、みなさん一日に200個孵化ってすごいですねぇ><
実際自分が始めてからみんなの凄さに気づきましたw
私なんて一日に100孵化も大変ですから^^;
ちまちまとやっていこうと思います^^

PS
海外BWを購入しようと思っているのですが、田舎なのでお店で直接購入ができないんです。
ネットで探してみたのですが、どこのサイトが良いのかさっぱりで・・・
もしよければおススメを教えてください~*^^*
2011/04/04(Mon) 21:43 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
こんばんは
前のコメントのタイトルをミスしました><
パスワード入れ忘れて編集できませんでしたorz
すいませんでしたm(__)m

春はかわいかったけど冬は渋いですね~
野生で出てきたら気づきませんね^^;
おぉ!無事色図鑑に登録されましたか!
ということは8匹も一気に. . .
羨ましいです><

いいですねぇ北米プラチナ!
私も北米BW欲しいけどお金が. . .
MC版で買おうかな~
では!!
2011/04/04(Mon) 22:58 | URL  | ライト #QvUdtjpc[ 編集]
祝!海外プラチナ
ユウスケさん、おはようございます!

とうとう海外版GETされたんですね^^
私の英語力では会話はもちろんポケモン名も技名も道具名もさっぱりで攻略本引っ張り出して来てやっとでした~

色シキジカ可愛いですね^^
1匹で8通りの色が楽しめるなんてなんてお得なんでしょう!
2011/04/05(Tue) 07:39 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
色シキジカお得ですよねw
でるなむさんも色チョンチー二匹目ゲットしたら挑戦してみて下さい><

私も出来る日と出来ない日があるので平均すると100個程度だと思いますよ~^^
自分のペースでお互い頑張りましょうね^^

私も田舎なのでネットショッピングですw
ただ私もネットショッピングは頻繁にする訳じゃないので詳しく分からないです;;
私自信はYahoo!のショッピングで買いましたよ~^^
2011/04/05(Tue) 20:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ライトさんへ
こんばんは~^^
いえいえお気になさらずです^^

確かに冬は渋めですねw
私も気付けない自信があります><
これから季節が変わるのが楽しみです^^

MC版って出るんですかね~??なんか一部では出ないという噂が飛び交ってますが・・・;;
出るなら早く出て欲しいです^^
2011/04/05(Tue) 20:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^

とうとう手を出してしまいました・・・><
私も全然英語出来ないのでクリア出来るかドキドキです^^
色ギラティナリセットとか今から楽しみですw

色シキジカの次回の紹介は二ヶ月後ですが楽しみにしていて下さい^^
2011/04/05(Tue) 20:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
いつの間に
おっと
お久しぶりに覗いたら
どえらいことになってますね
グレッグルです

とうとう禁断の果実に手を伸ばしましたね
アダムくん。

自分は当分DS触れそうにありません
あぁぁ。ポケしたいぃ!!
2011/04/06(Wed) 13:57 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
私もついにやっちゃいましたよ~><
これなら色3犬の時に買っておけば・・・w
今さらですね><

DSに触れない!!??
故障ですか?それとも多忙で死にそうなんでしょうか??頑張って下さい><
・・・いえ、あまり頑張らないで元気になって下さい><
2011/04/06(Wed) 19:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック