2011年04月05日 (火) | Edit |
今日は仕事中に初めての送迎コース回ったのでむっちゃ迷いましたw

しかもいつもよりデカイ車だったので表面上はニコニコ笑顔でしたが実は凄く怖かったです><


今日はBW色御三家の一匹の色ポカブを進化させました~^^

色チャオブーです!どぞ~~^^

色チャオブー

でた~~~~!!色チャオブー^^青いです!!炎が青いです!!
かっこよさがアップしてますよね~^^
進化させる時ってタブンネの存在が凄く助かります><
今まで何匹のタブンネが犠牲になってきたのか分かりません・・・。

・・・は!!?だから色タブンネが出てこないんでしょうか??
タブンネの呪いです;;


ちなみにチャオブーは色違いの方が断然好きです~^^進化後も実は他のブログで見て知っているんですが凄くカッコいいですよね~^^楽しみです~^^

明日は仕事を休んで子供の入園式行ってきます~^^ではでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
色チャオブーかっこいいです~!
青い炎って魅力的ですよね

明日はお子さんが入園されるんですか!
おめでとうございます^^*
私は今日で休みが終わるので
またいつもの生活が始まります(T_T)
2011/04/05(Tue) 21:27 | URL  | るかりおらー #AzmySJ4g[ 編集]
こんばんワルビアル^^

色チャオブー青いですね~。
進化するとよりかっこよくなりますよ~^^
私も色ポカブ君進化させようかな・・。

お子様の入園おめでとうございます~
私も学校が始まり毎日早起きめんどいです。
休みボケはこれだから・・。

私も色クルミル来ませんねー・・。
きっと今までのツケが回ったに間違いないです。
色タブンネ出るよう祈願しますね^^
後色????が非常に気になりますw
2011/04/06(Wed) 18:39 | URL  | むねおん #-[ 編集]
るかりおらーさんへ
こんばんは~^^
色チャオブーカッコいいですよね~><
豚は猿の劣化とか・・・色々言われていますが汚名返上ですねw

今日は大変でした~^^
でも、休んだ甲斐はあったかな~って感じです^^

休みって早く終わっちゃいますよね~><
次の大型連休まで頑張って下さいね~^^
2011/04/06(Wed) 19:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
今日になってやっとこの挨拶がポポポーンのパロディーだと気付きましたwに、鈍い・・・><
色チャオブーいいですよねー^^青い炎っていうのがクールです><

学校か~いいですね~あの頃に戻りたい!!・・・って思い始めた私はだいぶオッサン化してきてますね;;

最近、自分の国際孵化の感覚がおかしくなってきています・・・。
2000個くらい当たり前みたいな感じで・・・><廃人化が進んでます;;

????はなんでしょうね~><生まれたら報告しようかな^^
お楽しみにです~^^
2011/04/06(Wed) 19:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック