2011年04月06日 (水) | Edit |
あ~~~疲れた~~><
入園式が結構疲れました・・・。

疲れた理由はたくさんありました・・・
・園長の話が長い!!
・来賓、電報多い!!
・子供が暴れだす!!
・↑の結果、子供二人抱っこで過ごす(二人で25キロくらい)
・解散したのに各組で一人ずつ説明。三回も説明いらねぇ・・・。
・先生が同級生で何か気まずい
そもそも太りすぎてスーツが入らない!!

以上です。まぁ、写真撮ったりして記念になったので休んだ甲斐はありましたけど><
ちなみに子供はポカーンとして最後まで何が何だか分かってない感じでしたw

一つビックリしたのは、父親が結構たくさん来てた事です!!見た感じでは、ほとんどの家庭が来てました><
明らかに普通じゃないお方もおられたので目を合わせないようにしていたのは、ここだけの話です・・・。
入園式で金髪+サングラスとか、スキンヘッド+目つきがやばいとか・・・怖いですって><


とりあえずダイエットが急務だと言う事を再認識させられた一日でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック