2011年04月07日 (木) | Edit |
ただいまです・・・。
今日は色チャオブーを進化させて紹介するつもりだったんですが・・・明日になりそうです><

何故かと言うと現在酔っ払い中だからで~す^^

上司のおごりで私の昇進祝いで飲み会に行きました~><
私はビールがダメな人なので焼酎や日本酒、チューハイを飲んでました~^^
上司の一人は酔っ払って店員に絡んだり、他の客にちょっかいをかけたりで大変でした・・・。
ちなみにその上司は女性ですが、男性並のパワフルさでした・・・;;

そんなこんなで結局、今さっき帰ってきたので当然ポケモンも出来ず・・・。
明日はしっかり色ポケ紹介しますのでよろしくです~><

ちょっと飲みすぎで気持ち悪いので、横になります・・・><
ではでは~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
色違いだけでなく、こういう普通の日記もすきですよ~(何

昨日、今日(実質一昨日と昨日)とお疲れ様でした!
やっぱり昇進ともなるとお祝いですね!
その上司の方色んな意味で凄いですね……
頭の中でキレ目の美しい人が浮かび上がって((

昨日は保育園のほうで大変だったみたいで……
同じ説明を何回もされたら困ってしまいますねw

また来ますねー
それでは!
2011/04/08(Fri) 00:54 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
そう言って貰えると嬉しいです><ありがとうございます~^^
上司の乱れっぷりはやばかったです><
しかも昨日帰ってから更に飲んだそうで、今日かなり二日酔いで死にそうだったみたいですw
美人の部類に入ると思いますよ~^^個人的には年上×なんで美人でも気になりませんが・・・><

またです~^^
2011/04/08(Fri) 19:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック