--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月08日 (金) | Edit |
一週間お疲れ様です!!
やっと週末です!!
ポケモンしまくりますよ~><
ただ、問題があって・・・海外プラチナやりたい・・・けど、国際孵化、リセットもしたいし・・・他のゲームも・・・;;
どれか一つに絞れません><結局、未だにプラチナの封を開けていませんw
優柔不断な面がむっちゃ出てます。もう三人くらい自分が欲しいですw

昨日の記事で言っていた通り、今日は色エンブオーの紹介をさせて頂きます~^^

色エンブオー

色エンブオーどうですか??カッコいいですよね~^^
なんだかラスボスっぽいですw
なんだか見れば見るほど悪役が似合いそうに思えてなりません><
青い色合いがキレイで結構お気に入りです^^
青い色違いの子は綺麗な子が多いですよね~^^ポニータ然りゴース然り。


そだそだNNが中々思いつかないんですよ・・・。悪役っぽい名前がいいな~とか思ってるんですが、何かいいのありますか~??
私のボキャだと、黒豚、八戒、後は・・・元太しか思い浮かびません;;助けて~~~~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
1週間おつかれさまです(`・ω・)ゝ
ポケモン天国のはじまりです!!(何
たしかにあと3人欲しいですねww
せめて腕が増えたら. . .

エンブオーきれい(*´∀`*)
青い炎いいですねぇ
すごい暑そうですがw
悪役は同意です!!

たしかに青い子はきれいです!!
その2匹とスイクン ランクルスあたりが好きです><

あと????がすっごい気になりますww
楽しみにしてますね!

では^^
2011/04/08(Fri) 23:47 | URL  | ライト #QvUdtjpc[ 編集]
えんぶおーだぁ
色の御三家いいなぁ
グレッグルです

どの地方のでもいいので
1度は所持してみたい・・・
車で言う「フェラーリ」的存在ですね←意味不明

それでは
自分から1つNNおば
「越後屋」
お願いします。
2011/04/09(Sat) 09:54 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
あらー
ユウスケさんのポカブは女の子だったんですねぇ。
でもエンブオールックスで女の子はちと可哀想…w
女帝、とか女頭領とかそんな感じでしょうか。
「40秒で支度しな!」的なね。(分かります?)
ラピュタネタでした。

しかし青炎はきれいですねぇ。
うちの子も進化させるのが楽しみです。
でもポカブも可愛いしなぁ…悩む。
2011/04/09(Sat) 17:20 | URL  | Yossi #-[ 編集]
ライトさんへ
こんばんは~^^
ポケモン天国にやってきましたw
今の所、いい事起こってませんが・・・;;

エンブオー綺麗ですよね~^^
表情がちょっとアレですけどw

色ランクルスまだゲットしてないので早く挑戦しないと・・・><
????のヒントは普通色は黒い子です^^
2011/04/09(Sat) 19:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
グレッグルさんも国際孵化バンバンして色御三家と出会いましょう~><
私もそろそろ色ヒトカゲとか欲しいです~><

フェラーリが咄嗟に思い浮かばない車に疎い私です><

越後屋!!??いいですね~^^悪い奴な匂いがプンプンします^^
2011/04/09(Sat) 20:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
エンブオーならぬエンブジョウオーですね><
ルックスの事は置いておいてあげて下さい;;

ラピュタ懐かしいです><
個人的にはラピュタやナウシカみたいな昔のジブリの方が好きです^^

ポカブを心おきなく進化させる為に後二匹ほど色ポカブを国際孵化してみてはどうでしょうか??
応援しますよ~^^
では!!
2011/04/09(Sat) 20:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

