--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月10日 (日) | Edit |
ずっと謎だった色???の国際孵化が無事に成功しましたよ~^^

さて???とは誰だったのでしょうか??
答えは・・・こいつだーーー!!

色ゴチム

色ゴチムです~^^ライバルのランクルスばかりちやほやされて可哀想なゴチムを救ってあげたかったので色ゴチムを狙ったんです~><
久しぶりにちょっと早めに出てくれました~^^
100個単位で個数数えていたので正確な数字は分かりませんが・・・700個くらいでした^^

色ゴチム (2)

NNはゼラセです!!幻想水滸伝5のキャラでいつも黒衣を纏った女性のキャラです^^

色ですが、何が変わったのか分からない人もいるかもですが、目を見て下さい全然違います><

・・・分からない人の為に比較もどうぞ~^^

色ゴチム (3)

ね??目がいいですよね??クリッとした目になりました><
進化したらどうなるのか楽しみです~^^

次は、この子のライバルでも狙ってみようかと思っています^^
色タブンネも平行して頑張ります^^

リセットは10000越えを念頭に頑張ります><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^!!!
はじめまして^^☆ いつも楽しく見させていただいております^^ ベラドンナと申します^^

国際孵化おめでとうございます!!
色ゴチムとっても可愛い・・・・❤❤!! 
目が赤(?)っぽくなるんですね! 綺麗・・・・っ><☆
ゴチム系ってイッシュポケの中で一番好きなんです^^
進化系が楽しみだ・・・・w☆

これからも応援しています☆☆
それでは^^♪
2011/04/10(Sun) 22:49 | URL  | ベラドンナ #-[ 編集]
順調そうですね
おはようございマッギョ
グレッグルです

孵化色順調そうですね
色ゴチルゼルが楽しみですね
多分にアノ上から目線は
変わらないと思いますが
どMなグレッグルにはタマリマセン

はぁ~。Pt早く進めよっと
2011/04/11(Mon) 12:00 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
早いですね^^
色ゴチムおめでとうございます!
????はゴチムだったんですか
目の色が青から黒になりましたね^^
日本人っぽくていいです!!

色ユニラン色タブンネ色ルギア
がんばってください^^
2011/04/11(Mon) 16:18 | URL  | ライト #QvUdtjpc[ 編集]
こんにちワンリキー!
???の正体はゴチムでしたかw
てっきりシママかとおもった・・

目の色が変わっているんですね~。
この調子でユニランとリセット頑張ってくださいね
結構素敵な色になりますよ!

実は私も・・・国際孵化成功したのです・・。ムフフ・・
個体値はゴミでしたがね・・・ガクッ・・

私も色ヒトカゲリセットしてきますねーカチカチッ
2011/04/11(Mon) 17:41 | URL  | むねおん #-[ 編集]
ベラドンナさんへ
こんばんは~^^はじめまして~^^
私も何度か足を運ばせて頂きました~><同じ色ポケブログなので仲良くして下さい^^

色ゴチム可愛いですよね~^^私も目の色が大好きです><
ゴチム系が一番好きなんですか~><私も好きなので殿堂入りまで手持ちにいれてました~^^
そのまま進化するのか変化が起こるのか気になります><楽しみです^^

これからもよろしくお願いします!!
2011/04/11(Mon) 19:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
お仕事お疲れさママンボウ~^^
こんばんは~><

今回は結構順調でしたね~><ただ一日の孵化個数が少なかったので一週間くらいかかってしまいましたが・・・;;
進化後は半目が凄く大人っぽいですよね~><
グレッグルさんどMなんですね~^^
どSの私と相性よさそうですね・・・フフフ・・・w

私もPt進めないと・・・;;
2011/04/11(Mon) 19:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ライトさんへ
こんばんは~^^
???はゴチムでした~^^予想当たった人っているのでしょうか??
意外に狙われていない子みたいでしたので、本気出しちゃいました><
本気で出ろ出ろ~って念送ってましたw

私も目がお気に入りです^^目は黒っていうより赤系かな??
でも、日本人っぽいと思ったのは私も一緒でした><
やっぱり日本人っぽい方がいいですよね~^^

色ユニランはボチボチ始動予定です^^
色タブンネは・・・出ないですw
色ルギアは・・・出る気配もしないですw

頑張りますw
2011/04/11(Mon) 19:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんワルビアル^^

シママですか~確かに黒ですね><残念!!可愛いゴチムちゃんでした~^^

ユニランは持ってる方が多いですよね~^^色ユニラン仲間に入れるように頑張ります^^


国際孵化に成功!!?後でブログにお邪魔しにいきますねw
2011/04/11(Mon) 19:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

